検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:25,331 hit

あの時と同じ ページ28

シ「ちょっと階段下見てくるわ!」

ン「え、そっち!?」

シ「一応だよ!んじゃ」

ダッダッダッ

マ「あいつ本気だなぁ」

モ「ま、そりゃ本気になるだろうな」

ザ「ん?何かあんの?」

ン「あれ?ザカオ聞いてないの?」

ダ「俺でもなんとなく分かるぞ?」

ぺ「俺もこないだ聞いたし〜」

ザ「え、なんか仲間外れ感…(´・ω・`)」

モ「もしかしてザカオここ1週間以内シルクに会ったり、話したりしてない?」

ザ「?…してない、かな」

皆》ザ「なるほどな」

ザ「え?え?え?…なにこれ」








シ「狐妖さぁぁん!いませんかぁぁぁ?」

…どこにもいなそうだ

シ「さすがにこっちにはいないか…戻ろう」

ダッダッダッ



シ「おっもう少しぃ!」

ダッダッダッ

シ「よっと!!」ドンッ


最後の1段をジャンプで登った。

すると、落ちた。

あのときと同じ感覚。

そう、この狐妖神社に初めて来た、あのとき…。


シ「いってぇ!…あれ?ここ」

?「あぁ?お前、なぜここにいる」

シ「え、あ、すいませ…」

?「おい、なぜだと聞いている」

シ「え?…あ、貴方!?」

?「話が通じない野郎だ。帰すぞ」

シ「ちょ、ちょっと待って下さい!」

?「なんだ。用があるなら早くしろ」

シ「な、なんでここにいるんですか!?」

?「驚くほどでもないだろう」

シ「いや驚きますから!?」

?「騒ぐな。耳障りだ」

シ「あ、すいませ…じゃなくて聞きたいことが」

?「なんだ」

シ「狐妖さんは…」

?「帰れ」

シ「え?」

?「帰れ。いや、帰す」

シ「いえ…でも狐妖さんは…!?」

?「さらばだ」スッ

ドンッ

シ「いってぇ!」

モ「シルク!?」

マ「お前また瞬間移動かよ!?」

ン「ていうか、なんかあった?」

シ「__さんに会った」

ぺ「…あの?」

シ「あぁ。あの…」









シ「百目鬼さんに」

可能性→←わたしは誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん(プロフ) - 次々とコメントが…!ありがとうございます! 狐「あやか殿、ありがとうなのじゃ」 皆も喜んでます! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - この小説面白くて、いつも拝見させて頂いています。これからも頑張ってください!応援してます! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 916971c0e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
松ミンゴ。(^∀^)♭ - この小説 スキスギィ!! 更新待ってるぜえええええええ! あ、応援して、ます。がんばって下さい。(☆A★)ぱりぴぃぃぃ! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!更新の励みになります。これからも頑張ります! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。