検索窓
今日:19 hit、昨日:53 hit、合計:238,842 hit

33 ページ35

園子「えー、安室さんの彼女かと思ったのに」




ちょっと不満げに園子ちゃんが言う




いや、まぁ、彼女だけどね




蘭「でも、なんでその幼なじみがこのパーティーに?」




凪「あ、それは、ほら、A姉普段パーティーにいないからたまには来てよって話になって誘ったら、お母さんがそれなら[透くんも]って言っちゃってw」




あ、凪ちゃんと空気読んでる




いい子だねぇ




その瞬間、誰かの携帯電話の着信音が聞こえた




私と零はすぐに自分の携帯を確認した




公安からの呼び出しだったらすぐに反応しないといけないからね




案の定零の携帯だった




着信画面を見た後ほんの一瞬だけ、顔が強張ったのを見逃さなかった




うーん、こりゃ組織かな??




安室「はい。あ、すみません、電話がかかってきたので少し抜けますね」




みんなに笑顔を向けるも私に対しては目で外に出ろ、と訴えている



はいはーい




行きますよ




『ごめんなさい、ちょっとトイレに行ってきます』




新一「じゃ、俺も一緒に行きますよ。」




いやいや、新一くん



君は確実にさっきの零の私に向けた目を見たから好奇心で来たいだけでしょう




でも、トイレに行きたい、と言うものを否定することもできなく、一緒に会場の外へ




離れたところには壁に体重をかけて腕を組む零の姿が




いや、かっこ良すぎでしょ




じゃなくて、




『で?何?誰から電話?』




降谷「その前に、新一くんがなぜここにいる?」




私は不可抗力だ、と言うように肩の上に手をあげ首を横に振る





はぁー、とため息をついた後に話し出した




降谷「組織からだ。今日開催される神月家のパーティー最中に爆弾を爆破させるそうだ」




やっぱり組織か…



でもマジか、組織って聞いただけで新一くんは息を飲んだのにここに爆弾って…



流石に予想していなかった展開に緊張をせずにはいられなかった




でも、なんでだ?




新一「でも、なんでそれを安室さんに?関与しないならいらないんじゃないんですか?」




うん、そうだよね




なんで関与しないはずの零に連絡するんだ?




安室「それは……」




言いにくそうに言葉を止める




『何?早く言ってよ』




安室「俺が前に組織の命令で手を組んだのが…美織雅和〔みおり まさかず〕だったんだ」




新一「え、〔美織〕って…」




ま、まさか…




お父さん?!

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shibuyu(プロフ) - こんにちはさん» ごめんなさい!それ私も気付いてたんですけど今更直すと色々あるかなって思って直してないんです!でもご指摘ありがとうございます!次にこの単語を出すときは注意しますね!これからも作品をよろしくお願いします! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちは - お話面白かったです!1つ気になったことは降谷さんは『警視庁公安部ゼロ』じゃなくて『警察庁警備局警備企画課のゼロ』ってところですかね...警視庁にはゼロはありませんからwまぁ細かいですしあまり気にしないでください。これからも更新頑張ってください。 (2020年3月29日 21時) (レス) id: 0542b8d48a (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 千斗さん» 今気づいた…直しときます! (2019年12月24日 17時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)
千斗(プロフ) - 34の次が37……? (2019年12月22日 22時) (レス) id: d7da2dbe0d (このIDを非表示/違反報告)
shibuyu(プロフ) - 千斗さん» すみません!気づきませんでした!あ、作者です!本当にありがとうございます!直しときます! (2019年12月8日 23時) (レス) id: 8ac4695b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり☆ | 作成日時:2019年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。