検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:128,420 hit

9 ページ10

近くの空き部屋に入ってから、どのくらいの時間が経ったのだろうか…一時間くらいやろか…

外が少し静かになった気がするな…


橙「スースー…ンッ…」

照史は、俺の手を握り肩に寄りかかるようにして眠っている



部屋の中には照史の寝息と時計の音だけが響いてる

まるでさっきの出来事が嘘のように、2人だけの静寂…

けど、足元に散らばった薬のシートと空のペットボトル…それから、照史の苦しそうな寝顔といつもより熱い体温、汗ばんだ手が事実だったことを物語っている



ガチャ…

紫「…淳太」

黄「…おぅ、濱ちゃん」

紫「照史、…どうや?」

黄「大丈夫…薬のお陰で落ち着いたみたいやな、寝てるわw…そっちは?」

紫「…おん。望が持ってた薬で、神ちゃん、外に出せるようになって、病院連れていくって。しげが付き添ってくれてるわ」

黄「そか……流星とのんちゃんは?」

紫「ん。流星は少し我慢し過ぎたみたいやから、今は動かれへんってリハ室で座ってる。望も一緒や」

黄「そうか…すまんな、濱ちゃん…俺、なんもできんくて。ありがとうな」

紫「いや、ええって…淳太は、照史の側におってやってや」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ばど , オメガバース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shibakuro(プロフ) - ゆいさん» ゆいさん、コメントありがとうございます。再開を喜んでいただけて、嬉しい限りです。遅筆ではありますが、これからも見守っていただけると幸いです。 (2022年4月23日 15時) (レス) id: 52b7107abc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 再公開心待ちにしておりました!とても嬉しいです。黄さんの切ない心情に心揺さぶられつつ、青桃の絡みに癒されます。何なんでしょう?青さんの溢れ出る包容力とスパダリ感…たまりません。皆の幸せを願いつつ、引き続き更新楽しみにお待ちしています。 (2022年4月19日 19時) (レス) @page40 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
shibakuro(プロフ) - れおさん» れおさん、コメントありがとうございます。拙い文章ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。引き続きこの作品をよろしくお願いします。 (2021年1月28日 20時) (レス) id: 23530ddf03 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 面白くて展開も最高で続きがとても楽しみです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年1月28日 18時) (レス) id: b4d44b9c7b (このIDを非表示/違反報告)
shibakuro(プロフ) - みかさん» みかさん、コメントありがとうございます。気づいたら、あっという間に…今後、遅くなる可能性もありますがご容赦くださいませ〃結末はまだ未定ですが、引き続きこの作品をよろしくお願いします! (2021年1月27日 6時) (レス) id: 23530ddf03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shibakuro | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。