検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:316,566 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

___





童顔。

可愛い系イケメン。

ストイック。

細マッチョ。

ボーイッシュ。



これは負けず嫌いな女の子のお話。




___



*初めての方は「負けたくないガール」から見ていただくとわかりやすいと思います。


___執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空恋 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 188のここの部分 ちゃっかり○○←名前ちゃんも一緒にAHEHAを踊って、ちょっと豪華なGENE高になった(笑) これも正しくはAGEHAではないんでしょうか? (2019年4月8日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 187のここの部分 今日はGENE高の企画で福岡の高校生とAHEHAを踊ることになってるんだけど、そのスタジオになぜか○○←名前ちゃんがいた。 これ正しくは AGEHAではないんでしょうか (2019年4月8日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語パート4に入って一気に内容がここ最近の 出来事のことになりましたよね? だから物語の最初のほう岩田さんとかの年齢が 実年齢より下の設定だったんでしょうか? (2019年4月7日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - 続けてのコメントですみません(>_<) 169ではいきなり片寄さんが主人公ちゃんに 振られた話になっていて登坂さんとみたいに 話し合う場面が書かれていないのは何故 (2019年4月7日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて一つだけ疑問に思ったことが あるのですが...。 167では 主人公ちゃんきちんと話して 登坂さんの気持ちを断る所が書かれていて 168で登坂さんが主人公ちゃんに振られた ことがちゃんと書かれていますが...。 (2019年4月7日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばた | 作成日時:2017年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。