検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:835,074 hit

40 ページ40

《和也side》



『お呼びでしょうか?』

HIRO「今、ジャージって持ってきてる?」

『はい?』

HIRO「質問を変えよう(笑)
その格好で踊った後、着替える服はある?」

『着替えはホテルに帰らないとないですけど…私が踊るんですか?』

HIRO「大阪公演でキッズダンサーのセンターに入ってもらいたいんだよね」

『…ん?ん?』



1からHIROさんがきちんと説明すると、納得して引き受けてくれたA。



『着替えは誰かに借ります(笑)
今日はジーンズにツアーシャツなんで踊れますし』

敬浩「俺の貸してあげるから!」

『敬浩さんのはなんかやだ〜』

敬浩「なんでだよ!」

『嘘です(笑)』

和也「とりあえず三代目の誰かに振り確認してもらってから、キッズダンサー担当の先生と打ち合わせな」

『うん、わかった!
えぇ、誰に確認してもらおうかな〜』

「「はい!はい!」」



Aが三代目の方を見ると、ボーカルの2人まで手を挙げた。



直己「臣と隆二は踊れないでしょ(笑)」

登坂「見るだけならできるんで」

今市「間違ってたらあれって思いますし」

直人「せめてパフォーマーに見てもらいなよ?笑」

『まぁみんなで仲良くやってきまーす(笑)』



直人と直己以外の5人を引き連れて、ステージ裏に行ったA。

Aがマネージャーになってから、どこにいても中心にはあいつがいる。

Aのおかげで翔ちゃんも打ち解けるのが早かったし、マネージャー同士でもうまくやってるみたい。

自分の妹だけど、そういうとこはマジ尊敬するよね。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しばた(プロフ) - 空恋さん» コメントありがとうございます!実年齢より下で物語は始まってます!他の作品も読んでいただけてるなんてうれしいです(^-^)これからもぜひ読んでいただけると…(笑) (2019年4月23日 22時) (レス) id: 85aa594ebe (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - 続けてのコメントですみません(>_<) それと今読んでいて思ったのですが...。 私結構作者さんの作品読んでいるんですね 全然気が付かなかったです(笑) (2019年4月4日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
空恋 - こんにちは(*^^*) かなりかなりお久しぶりです(笑) 前回読んでいた時はあまり気にしていなかった のですが...。 これ三代目さんの年齢って実年齢より下に設定 しているんですよね? (2019年4月4日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - しばたさん» 謝らないでくださいm(._.)m 懲りませんよ!逆に楽しみです♪ (2018年8月25日 6時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
しばた(プロフ) - 玄ちゃんさん» いえいえ、こちらこそすみません(;o;)これに懲りずに読んでいただけるとうれしいです! (2018年8月24日 21時) (レス) id: 23efadc8de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばた | 作成日時:2017年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。