検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,508 hit

ご挨拶 ページ49

*





She’s Berry 完結しました!
評価やコメント、お気に入り登録などをしていただいた皆さま、最後までご覧いただいてくれた皆さま、
本当にありがとうございました!




シズベリが大好きな曲のうちのひとつなので、
このタイトルでずっとお話を書いてみたいなと思っていました。


以前からVeryとBerryを掛けたいという野望があって
お話を書き始める前は果実を連想させる文章を絡ませていく予定だったんですが、
実際書き始めるとチラッと登場させるくらいしか出来なくて、曲名をただ文字っただけのお話になってしまいました。爆


その一方でメガネ女子を書きたいという思いがあって
メガネを取ったら実はかわいいっていう
まあ、ありがちな設定で申し訳ないんですけど笑


自分ではそのことに気付いてなくて、
コンプレックス多めで、とか性格を考えていくうちに
これはずっと書きたかったタイトル She’s Berry に
ぴったりなんじゃないか?!と思うようになって、
それぞれの思いをミックスして出来たお話になります。




実はこのお話、かなり前に思い付いていたものなのですが、
何かの連載の途中で次に書こうと考えている間に
もっと書きたいと思えるような話を思い付いてしまったり
今の自分の気持ち的にはこの話よりこっちの別の話だなと思ったりして、どんどん後回しになってしまったお話なんです。


その時に気分の乗ってるお話を書く方が続けやすいというのもありますし、
読んでいただく方にもその方が楽しいお話を見ていただけるかな?と思っているので
もしかしたら She’s Berry は、このままお蔵入りしてしまうかも?という心配もありましたが、
ちゃんと日の目を見ることが出来て良かったです。


しかも職業がデザイナーとか
仕事内容も分からないのに設定してしまって、
多少の不安もありつつの開始でしたが
なんとか形に出来て、ちゃんと完結することも出来て
良かったなーと今は安堵しています。




それでは、最後までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。





*
ページの都合上、こちらに載せられなかったAfter話を短編に書きました。
よろしければご覧になってください。

&...[9] After_She’s Berry

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - かのんさん» 返信が届いていなかったようなので先程再チャレンジしてみました! (2021年5月31日 20時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - そうだったんですか?こちらも受信履歴にはないですね。まだ続きがある楽しみを幸せに待ってます! (2021年5月31日 0時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» 私もメッセージを返信させていただいたんですが送信箱に履歴が無くて...、返信は届いてますでしょうか?After話はもう少し続く予定ですのでそちらもお楽しみいただければ幸いです(^-^) (2021年5月30日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - メッセージ送信するも、その後なぜかエラーで開けず。2人のその後も気になってたので&の方で読めて嬉しかったです!必ず読ませていただきます! (2021年5月30日 1時) (レス) id: 81bb9ddb3c (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かのんさん» メッセージ送ってくださってありがとうございました(^-^)私も元のふたりに戻せて良かったなーと思っております。またお話を更新した際は読んでいただけると嬉しいです。 (2021年5月29日 23時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。