検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,636 hit
「これやから、無能は使えんのや」

「無能がこっち来んなや」

「無能が移るわ〜w」

『私は【無能】だからいらない子なんだ…』

−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−
チッスチッス!シェルだよ〜!
このお話は少し悪口があるからね?
我々だの印象が悪くなるから、嫌な人は右回れ右!!

注意事項
•キャラ崩壊
•ご本人とは関係無し
•誤字が多い
•駄作執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 2.50/10

点数: 2.5/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:我々だ&日常組 , 軍パロ , 無能 , オリジナル作品
関連タグ:zm , ワイテルズ , wt , unei , shp , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あとやき。(プロフ) - オリフラ外した方がいいと思います!編集画面の…メモの下の…黒くなってるところ(?)白くすれば多分出来ます!! (2020年3月23日 6時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - それと味方宣言をするのであれば周りの方もオリフラの外し方くらい教えてあげても良い気はします。違反をしたのならすぐ直して気をつけますなどの言葉や、直せないならどうすればいいかなどを周りに聞いても損は無いと思います。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: 1f2e2b0c8a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 味方不味方じゃないと思いますが。確かに言い方が少しきつい気もしますが、それはルールを守れていないのなら仕方ない事だと思います。知らないのならルールを見ればいい。ルールを分かってもいないのに作るのと注意をするのどっちが正しいか考えてみては? (2020年1月23日 21時) (レス) id: 1f2e2b0c8a (このIDを非表示/違反報告)
桜エビ(プロフ) - 編集画面のメモの下あたりにオリジナルフラグって言うのがあるのでそこのチェックを外すと外れますよ!(語彙力皆無) (2020年1月13日 13時) (レス) id: 079fa85f33 (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮 - うぅ、、、シェル、、、ってかなんかこの状況この小説と同じてんかi((殴 (2019年12月23日 22時) (レス) id: b2f70beae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェル | 作成日時:2019年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。