検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:403,371 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

偶然好きな人の告白に居合わせてしまった俺、






そんな彼女と交わした最初の一言は…









______「モテるんですね。」









他のハイキュー作品
好きって難しい [国見英】
二口君フタ取って。【二口堅治】

片想い歴、十年。【赤葦京治】




追記

Twitter始めました!

@ume___01




03/05/2020執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽紀(プロフ) - めっちゃ面白かったです!私も赤葦くんの作品かいてるんですが、比べもんにならないくらいでした(笑)よければ読んでみてください!続編も楽しみにしてます (2016年3月23日 20時) (レス) id: a0cb63c28c (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 赤葦かっこ良すぎるこの感じめっちゃいいです!! (2015年11月29日 20時) (レス) id: f6907c8428 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 赤葦君かっこよすぎ///これからも応援してます!! (2015年11月15日 0時) (レス) id: c693f1906b (このIDを非表示/違反報告)
ぷりーーん! - とっても、面白いです!! 舞流さんは、天才ですか? 楽しみにしてるので、これからも頑張ってください!!! (2015年11月11日 22時) (レス) id: 2e29a86a4c (このIDを非表示/違反報告)
かなへび - 赤葦君かっこよすぎますよぉ!(T∀T) (2015年11月9日 19時) (レス) id: ee9c773f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ | 作成日時:2015年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。