検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,712 hit

嘘26。 ページ29

「明日から僕も連れて行ってくれないかな?」


「うん!喜んで!」

少し危ないけど、私が絶対にまふくんのことを守ってみせる!

「でも戦う時は危ないから後ろに下がっててね」

「うん。役には立てないかもしれないけど、足は引っ張らないようにするよ!」

そんなこんなで明日からも頑張らねば!

ーーーーーーーーーー
sideまふまふ

僕が一緒に行ったって、何の役にも立たないことはわかっている。

それでも君は嫌な顔何一つしなかった。

ありがとう。こんなわがままを聞いてくれて。

なにも出来ないけど、君のそばにいたい。
そう思うほど僕は君に恋してるんだな……。

ーーーーーーーーーー
sideA

ただ今翌日の朝です。

まふまふ氏はまだ寝ています。

朝ごはん出来ました……。

しかしとてもいい寝顔!
起こせない…!

どうしましょう。

「むにゃ……?A〜ふぇ……むにゃむにゃ……」

寝ぼけてる!!可愛い!
写真撮ろう!ネットに上げたい!しないけど!

「んぇぇ……?朝ぁ〜?」

「朝だよーご飯できてるよ〜」

眠い〜と言いながらベッドから出てきて、椅子に座った。

「「いただきます」」

てな具合で食事は終了。
まふくんはスマホをいじっている。
私も彼氏様の寝顔を待ち受けに設定していた。

「A。今度そらるさんが僕の家に遊びに来ることになったけどどうする?」

いつぞや言っていたライブの話と、ゲームをして遊ぶ会らしい。
割合的には2:8だってさ。

……もろゲームじゃないか!

「私テレビとかで顔写真出てるしなぁ。奥の部屋で隠れてるよ。」

もし見つかった時のためにマスクを着用、そしてその時はまふくんの姪っ子というそう。
コミュ障でそらるさんに会うのが恥ずかしくて奥にいたという設定。

「んじゃあ、それでよろしくね。」


あ、どうでもいいけどこの後待ち受け写真は彼氏様の手によって消去されたよ。

嘘27。→←作者の謝罪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まどマギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noël(プロフ) - 菜々子さん» ご愛読ありがとうございます!返信遅くてごめんなさい!歌い手さんの小説はいっぱいあるのですが、まどマギの小説って少ないので、自分で書いてみました。これからもよろしくお願いします! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - まどマギも歌い手さんも好きなので嬉しいです!! (2019年6月27日 13時) (レス) id: 68277ba8b3 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - 甘歌@ラさん» コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ございません!嘘を認めるか、互いに見て見ぬ振りか……。のろのろ更新ですが頑張ります! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - まふくんを止めたいようなでもそしたら、、って思ってそれにいつかは魔女にって思うと凄く悲しくなりました。まどマギと歌い手って他には無い感じで良いですね!!遅くてもいいので無理をしない程度に更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2019年4月30日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - ミリアンさん» 読んでいただきありがとうございます!ペースは落ちてしまいますが、更新頑張っていきます。 (2019年2月4日 16時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noël | 作成日時:2018年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。