検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:27,741 hit

嘘21。 ページ22

まふくんに貰った指輪を左手に早速はめてみる。

「そういえばAはここに来る前からその指輪つけてるよね」

と言って、まふくんは右手のソウルジェムを指差す。

「こ、これはすごく思い入れがあるから外したくないんだ。でも、まふくんから貰った指輪の方が大事!」

「えへへ。ありがとう!」

と、少し照れて赤くなるまふくんの顔。

「ね、A。こっち向いて?」

素直に向けると唇に少し温かい感触が。

「A、今日は一緒に寝よ……」

それが何を意味するかくらいはわかっている。

「……うん!」

ーーーーーーーーーー

次の朝、腰がとても痛かった。

ソウルジェムを使って痛みをとって、服を羽織った。

横では幸せそうにまふくんが寝ている。

起こさないようにベッドから出て、時間を見ると
7時。

台所に出て朝食を作ると、時刻は7時半になった。

「まふくん〜朝ごはん出来たよ〜」

「んぅ…起きれない……」

可愛い。“んぅ“て。可愛いわ。

「おはよーのちゅーしてくれたら起きるぅ」

仕方がないのでまふくんの頰にキスをする。

「まふまふ、起きました!!!」

シュバッという効果音があるように起き上がった。

「Aー!!!おはよう!って僕裸じゃん。」

「おはよう。裸のまふくん」

なんて、ふざけながら朝食を取った。

あ、もちろん服は着たよ?

「A〜今日仕事行かなきゃ〜帰りは午後になるよ〜後でいってらっしゃいのぎゅーして〜!」

ものすごいデレてくる。嬉しい!

「はーい!あ、じゃあまふくんが帰ってきた時にはまた散歩行ってるかも!」

この発言があまりよくなかったみたいで。

「……恋人になっても散歩の理由は教えてくれないんだ。」

ごめん。それだけは言えないんだ。

「ごめん。」

「理由があることは否定しないんだ?」

うぅ……やってしまった。

「……暗い話はやめにしよう!A、行ってきますのぎゅー!」

「うん!いってらっしゃい!」

強めに抱きしめた。

まふくんが何処かへ行ってしまう気がしたから。

ーーーーーーーーーー
まふくんが出かけてからしばらく。

洗い物も掃除も洗濯も終えて、休憩もして、そろそろ魔女退治に行かなくては。

時計を見ると4時。そろそろまふくんも帰ってくるかな?

外に出て、魔女の反応を探した。

嘘22。→←嘘20。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まどマギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noël(プロフ) - 菜々子さん» ご愛読ありがとうございます!返信遅くてごめんなさい!歌い手さんの小説はいっぱいあるのですが、まどマギの小説って少ないので、自分で書いてみました。これからもよろしくお願いします! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - まどマギも歌い手さんも好きなので嬉しいです!! (2019年6月27日 13時) (レス) id: 68277ba8b3 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - 甘歌@ラさん» コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ございません!嘘を認めるか、互いに見て見ぬ振りか……。のろのろ更新ですが頑張ります! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - まふくんを止めたいようなでもそしたら、、って思ってそれにいつかは魔女にって思うと凄く悲しくなりました。まどマギと歌い手って他には無い感じで良いですね!!遅くてもいいので無理をしない程度に更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2019年4月30日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - ミリアンさん» 読んでいただきありがとうございます!ペースは落ちてしまいますが、更新頑張っていきます。 (2019年2月4日 16時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noël | 作成日時:2018年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。