検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:29,409 hit

第二十一話 ページ28

あなたside

私が禰󠄀豆子さんの部屋の近くに着くと、その部屋に入ろうとしている6つの影があった。



『あの、何してるんですか?』


炭「俺の妹に手を出すなっ!」



こ「鬼の頸を切りに来ただけだよ。そこ、通してくれない?」



『ここを通りたいなら、私を倒してからにしてください。炭治郎さん。その箱を持って、窓から柱の皆さんのところに行ってください。』


る「そうはさせませんよ?光の呼吸 壱の型 差し込む光線」


早速使ってきた…っ!



『水の呼吸 拾壱の型 凪』


こんな時のために水の呼吸、花の呼吸、雷の呼吸、風の呼吸だけ練習しといてよかった…


これで私が虹の呼吸使えるってバレないはず…



『炭治郎さん、早く逃げてっ!これ以上は私1人で守れる自信がありません!急いでっ!』


6人相手で守れる保証はできない。



しかも、水の呼吸を使ってしまったから、できる限り水の呼吸しか使いたくない。



ー陽の呼吸 肆の型 旭の太陽ー



ー天の呼吸 伍の型 天翔ー



ー桜の呼吸 弐の型 花散る光ー



っ…!?油断はできない。炭治郎さんもまあまあ離れたっぽいから、私も攻撃を…!



水の呼吸 参の型 流流舞い



『…本気で行っていいですか?』



な「Aが本気出して、俺たち6人に勝てると思ってるの??勝たせないよっ?」




はい、ぷっちーん←作者が深夜テンションで、キャラ崩壊してます。




『それはこっちのセリフです。6人で来ても私には勝てませんよ?』



でも…多分一気に6人から攻撃が来る。



虹の呼吸を使わないと、負けてしまうけれど…ここで使ったら嘘がバレてめんどくさいことになるのは目に見えている。




…あ。玲姉さんに教えてもらった、詩の呼吸…あの頃はできなかったけど、今ならっ!



ー陽の呼吸 伍の型 夕陽の煌めきー


ー光の呼吸 肆の型 深紅の煌めきー


ー天の呼吸 壱の型 天使の微笑みー


ー桜の呼吸 参の型 幸ある花束ー


ー笑の呼吸 弐の型 皆の歓笑ー


ー天の呼吸 肆の型 天女の舞ー



…っ!相性のいい技で強化してきた…




でもっ!玲姉さんのこの技なら…!



詩の呼吸 陸の型 音詩・6連



『っ…よしっそう簡単に通さないって言いました…よね。舐めないでください。』




ーーーーーーーーー
月ちゃん

ちょっと想像して勝手に決めてみたw
夢主ちゃんは譲らん!私の嫁なんd(((


麗華ちゃん

夢主ちゃんこそ正義っ!
可愛くて優しくて強いとか…自分で書いといて、控えめに言って神だと思う!

第二十二話→←第二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃@相方らぶち(プロフ) - ミユウさん» え、まじですか…!?探してみます!教えてくれてありがとうございます! (6月18日 6時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
莉莎兎@??,??(プロフ) - トプ画…かわよ… (6月10日 22時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 方だでってなってるところがあります‼︎ (6月10日 21時) (レス) @page27 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みんな仲良くなってるのなんかこっちまで泣きそう()ワンピースとかっ!絶対夢主ちゃん似合うやん!!拝みたい(( (5月6日 0時) (レス) @page45 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - てぇてぇよ(訳:信号機組も、夢主ちゃんも可愛いかよ) (5月3日 20時) (レス) @page44 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。