検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:29,400 hit

第十六話 ページ21

あなたside


綾苺 玲様って…



炭治郎さんも知っているっぽいけど。




子「鱗滝左近時様のお手紙から読ませていただきます。」



“ー炭治郎が鬼の妹と共にあることをどうかお許しください。”



“禰󠄀豆子は強靭な精神力で人としての理性を保っています。”



“飢餓状態であっても人を喰わず”




“そのまま2年以上の月日が経過いたしました。”




“俄には信じがたい状況ですが、紛れもない事実です。”




“もしも禰󠄀豆子が人に襲い掛かった場合は”




“竈門炭治郎およびーーーー…”



“鱗滝左近時、冨岡義勇が腹を切ってお詫びいたします。”



子「続いて、綾苺 様からのお手紙です。」





“ー柱の皆様、初めまして。紫雲成、橙代仁、桃華悟、青山ろこ、黄唐流羽、赤石莉央のご無礼をお許しください。”



“私は、この6人に稽古をつけた者及び、竈門炭治郎の稽古を鱗滝様とつけた者です。”



“禰󠄀豆子は、炭治郎の任務時人を守り鬼の討伐に協力をしています。血縁の炭治郎を喰らおうとする様子もありませんでした。”



“Aが禰󠄀豆子さんが人を喰らわないことを証明したかと思います。”



“しかし、納得しないものもいるでしょう。禰󠄀豆子が人を食らった場合ーー…”



“綾苺玲及び、神山Aが腹を切ってお詫びいたします。”





『……』



炭「っ…!?」



な「…切腹するから何ですか。死にたいなら勝手に死んでください。」



ジ「なーくんの言う通りや!何の保証にもなりません!」




禰󠄀豆子さんに、あいつらの師範含む5人の命がかけられているのに…




親「確かにそうだね。人を襲わないと言う保証ができない証明ができない。ただ人を襲うということも証明ができない。」




す「「「「「「!!」」」」」」



親「禰󠄀豆子が2年以上もの間人を喰わずにいるという事実があり、禰󠄀豆子のために5人の者の命がかけられている。これを否定するためには、否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない」



こ「っ…!」



さ「……くそっ」




親「それにAと炭治郎は鬼舞辻に遭遇している。」



莉「!?そんなまさか…戦ったの?」



『あなたたちに言う必要、ないですよね?親方様のお話しを聞きましょうよ。』



る「根城は突き止めたんですかっ?早く鬼舞辻を倒したいんです!」



柱の皆さんは、私が鬼舞辻に遭遇して戦ったことを知っているからか、何も言わなかった。



コメ返


みはるさん

確かに失ってから気づいたらもう遅いですよね…とても素敵なコメントありがとうございます!

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃@相方らぶち(プロフ) - ミユウさん» え、まじですか…!?探してみます!教えてくれてありがとうございます! (6月18日 6時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
莉莎兎@??,??(プロフ) - トプ画…かわよ… (6月10日 22時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 方だでってなってるところがあります‼︎ (6月10日 21時) (レス) @page27 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みんな仲良くなってるのなんかこっちまで泣きそう()ワンピースとかっ!絶対夢主ちゃん似合うやん!!拝みたい(( (5月6日 0時) (レス) @page45 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - てぇてぇよ(訳:信号機組も、夢主ちゃんも可愛いかよ) (5月3日 20時) (レス) @page44 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。