検索窓
今日:6 hit、昨日:68 hit、合計:29,068 hit

設定 ページ1

神山 A(かみやま)

小さい頃に親が鬼に殺され、姉と2人で生きてきた。

めちゃくちゃ強いが、姉に手柄を取られていて、気付かれていない。

幻の6人と呼ばれている人に、姉をいじめていると思われている。


身長:136cm
体重:30kg
年齢:15歳

『何で言うの…?』スンマセン

15歳だが、母に似てめちゃくちゃ小さい。心がめっちゃ綺麗。


虹の呼吸と幻の6人の呼吸を使える




イメ画↓




神山 姫乃(かみやま ひめの)

Aの姉。

くっそ弱いが、Aの手柄を横取りしているため強いと思われている。

幻の6人に構って欲しくて、Aに虐められている、と嘘をついている。



身長:152cm
体重:4「ん?」ゴメンナサイ
年齢:17歳


イメ画↓




赤石 莉央 (アカシ リオ) 莉犬くん

陽の呼吸の使い手。始まりの呼吸の日の呼吸とは違う。

壱の型 陽だまり(ひだまり)
弐の型 輝く日向(かがやくひなた)
参の型 暖日の慈悲(だんじつのじう)
肆の型 旭の太陽(あさひのたいよう)
伍の型 夕陽の煌めき(ゆうひのきらめき)


黄唐 流羽 (キカラ ルウ) るぅとくん


光の呼吸の使い手。

壱の型 差し込む光線(さしこむこうせん)
弐の型 聖な光(こうきなひかり)
参の型 心の輝き(こころのかがやき)
肆の型 深紅の煌めき(しんくのきらめき)
伍の型 光輝の花(みづきのはな)


青山 ろこ (アオヤマ ロコ) ころんくん

天の呼吸の使い手

壱の型 天使の微笑み(てんしのほほえみ)
弐の型 海天の愛(みそらのあい)
参の型 天芽く吹雪(あまめくふぶき)
肆の型 天女の舞(てんにょのまい)
伍の型 天翔(あまがけ)

桃華 悟 (モモカ サトル) さとみくん

桜の呼吸の使い手。

壱の型 桜々舞儛(おうおうまいまい)
弐の型 花散る光(はなちるひかり)
参の型 幸ある花束(さちあるはなたば)
肆の型 流れ落つる桜(ながれおつるさくら)
伍の型 空への心桜(そらへのこころ)

橙代 仁 (ダイダイ ジン) ジェルくん

笑の呼吸(わらい)の呼吸の使い手。

壱の型 笑顔の輝き(えがおのかがやき)
弐の型 皆の歓笑(みなのかんしょう)
参の型 麗しい艶笑(うるわしいえんしょう)
肆の型 嬉笑の朧(きしょうのおぼろ)
伍の型 破顔一笑(はがんいっしょう)

紫雲 成 (シウン ナリ) なーくん

5人の呼吸が使える、幻の6人の中で一番強い。

呼吸説明→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶乃@相方らぶち(プロフ) - ミユウさん» え、まじですか…!?探してみます!教えてくれてありがとうございます! (6月18日 6時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
莉莎兎@??,??(プロフ) - トプ画…かわよ… (6月10日 22時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ - 方だでってなってるところがあります‼︎ (6月10日 21時) (レス) @page27 id: 549e30d0c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みんな仲良くなってるのなんかこっちまで泣きそう()ワンピースとかっ!絶対夢主ちゃん似合うやん!!拝みたい(( (5月6日 0時) (レス) @page45 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - てぇてぇよ(訳:信号機組も、夢主ちゃんも可愛いかよ) (5月3日 20時) (レス) @page44 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。