占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:688 hit





この街には夏になると夏祭りが開催される。

このお祭りは出店の多さも沢山で、人も沢山、。
名物の花火はとても綺麗で、色とりどりの花火が上がると、。

このお祭りが有名なのはジンクスのおかげだ。

『花火を好きな人と見ると結ばれる』

このジンクスを信じて沢山の人が来る。

これはジンクスを信じている男の子と、ジンクスを信じていない女の子のお話。






夏になると夏祭りを思い出してしまう作者です。
今回は女体化と学パロを扱っています。なので女体化が苦手な方はブラウザーバックしてください。

今回のコンビは私のお気に入りの桃赤さんです。
青緑も出てきます。

全員は出す予定ですが、個人的ですか桃赤青緑しか書いたことがなく、(橙書いたことあります)お兄さん組は少し苦手なんです、書くの。特に紫さんは掴めないんです、いつも。なので基本弟のみを書いています。

温かい目で見ていただければと思います。

評価、コメント、お待ちしています!


今年の夏の終わりまでには完成させる予定です。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがまる | 作成日時:2019年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。