検索窓
今日:16 hit、昨日:185 hit、合計:3,077,729 hit

___ 44 ___*° ページ44

.









「 はあぁぁぁ 、」








藤「 でっかい溜息やなあ 」



「 … うっさい 」



ゆめ「 口だけは元に戻ってんねんけどね 」



望「 まー 、問題はシゲよな 」



「 ……… 」








こないだの大爆発から早一週間 。



あたしと大毅の関係はますます悪化し 。
今はお互いに口も聞かなければ目も合わさない 。



お陰様で巷では " 自然消滅目前 " の噂が囁かれ 、一部ではあたしとのんちゃんが付き合ってる説をまだ信じてる人までいるんだとか 。








神「 … で 、どうするん? これから 」



「 … どうするって 、」







もう 、自然消滅で構わない 。

どうにでもなればいい 。




あたしがあんな風に一方的に爆発したから
怒るのもわかるけど 。

ここまできたら 、どっちかが謝って はい仲直り 、で済む話じゃない 。





とにかく 、もうすっきりしたかった 。





その意味では言いたいこと言えたし
これで自然消滅も仕方ないって思える自分がいる 。







ゆめ「 … そっか 」


神「 Aがそう思うならええと思うで 、俺は 」


藤「 … シゲもそんな感じやと思う 。
ただ 、機嫌は悪いけど 」


望「 それな!おっそろしいよね 」








… そんなに怒らせたのか 、あたし 。



いやでも大毅だって適当なことばっか言ってたし 。





ただ 、怒らせたまま口も聞かず卒業まで過ごすのかなと思うと ちょっと胸に刺さるものがある 。






… だって 、

好きな人に変わりはないわけで 。









「 ああああ 」



神「 あ 、Aが混乱し始めた 」









そのときだった 。









「 中野さん 」









あたしを呼ぶ 、どこかで聞いたことのある声 。








.









「 ……… 委員長 、」









嫌われたと思っていた 、委員長だった 。









委「 … ちょっといい?
仕事頼みたいんだけど 。」



「 … はい!全然!」








よかった 。
嫌悪されてるわけじゃないっぽい …!


もはや 、断るわけがなくて 。





あたしは嬉しい気持ちを抑え込んで
委員長のもとへ向かった 。









藤「 今度は図書委員長か 」



望「 あーあー俺のはずやったんに!」



ゆめ「 あほ 。小瀧は黙っときなさい 」



神「 A 、次の春来るん早いわ … 」









.

___ 45 ___*°→←___ 43 ___*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク - もうキュンキュンのキュンキュンでした、!すれ違う2人の関係がすごく好きでした♡ (2022年1月16日 16時) (レス) @page49 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
@sho-ren - メチャクチャキュンキュンしまし! キンプリバージョンも作ってくれたら嬉しいです!!! (2019年3月20日 0時) (レス) id: 138402e0cc (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - これのリメイク版の平野君の作品のパスワードを教えてください (2018年10月22日 22時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
もえか - すっごくキュンキュンしました! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 3b4fbdf9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ハート - なんか...私まで嫉妬して胸がズキズキして泣いちゃいました笑めちゃくちゃいい話でした!続編希望です (2017年12月3日 0時) (レス) id: f6779990f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2013年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。