検索窓
今日:5 hit、昨日:80 hit、合計:3,077,508 hit

___ 30 ___*° ページ30

.









望「 やっぱ俺ってとこがあかんねん!
顔なじみやから 」


「 や 、あたしに興味無いんやってどうせ 」


望「 ちょ 、何ふてくされてんの?
これからやろ? 」


「 … これからって 」






もう充分いろんなことしたやん …






望「 シゲは手強いからな〜 」






追いついたのんちゃんが
あたしの横に並んだ 。


日光に照らされて並ぶ影は
我ながらいつかの誰かが言っていた
理想の身長差みたいだ 。


玄関から校門まで 、
大毅の誘いを断ったこの場所を
のんちゃんと歩く 。





… 思えばのんちゃんにも
迷惑かけっぱなしだな 。


あたしのこんなくだらない意地に
なんだかんだ付き合ってくれて 。


なのに気分屋のあたしは
嫉妬させる気満々だったり 、
いきなりやる気なくしたり 、
気休めとか言っときながら 落ち込んだり 。



… なんか申し訳なくなってきた 。






「 … のんちゃん 、いろいろごめん 」


望「 え 、何 突然 。気持ちわるぅ! 」


「 … こんなんに付き合ってくれてありがと 」


望「 情緒不安定かって 」


「 のんちゃんって面食いで煩くて適当で
デカいだけちゃうんやね … 」


望「 おま 、喧嘩売ってるやろ …? 」






のんちゃんがあたしに向かって
拳骨のポーズをしたときだった 。








?「 中野さん! 、」







誰かが急いでこちらへやってくる足音 。



振り向くと 、









「 …… 委員長 ? 」








同じ図書委員会の委員長がいた 。








委「 ごめんっ
今玄関出てくの見かけてさ 」


望「 ちょーい! どちら様? 」


「 図書委員会の委員長っ 。違うクラスの 」


望「 え! Aって図書委員やったっけ? 」


「 てめーそっからか 」 ←





委員会でしか関わらないから
名前まではよく知らないけど 、
何でもできる感じの人で実は秘かに
かっこいいなーって思ってた人 。


近くで見ても 、イケメンだし感じがいい 。






委「 図書委員の人に伝え回ってるんだけど
明日の朝 、急遽委員会やるから …
よろしく 」


「 … え 、と 、わざわざそのために?」


委「 まーねっ 」






うっわ 、天使か!


あたしの目の前に天使がいる!






「 ありがとう〜 … 」






やっべ 、涙出てきそうだ ←






委「 … てか 中野さんって
重岡と付き合ってるんじゃなかった?
最近別れたって噂あるけど
もしかして新しい彼氏 、?」









.

___ 31 ___*°→←___ 29 ___*°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク - もうキュンキュンのキュンキュンでした、!すれ違う2人の関係がすごく好きでした♡ (2022年1月16日 16時) (レス) @page49 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
@sho-ren - メチャクチャキュンキュンしまし! キンプリバージョンも作ってくれたら嬉しいです!!! (2019年3月20日 0時) (レス) id: 138402e0cc (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - これのリメイク版の平野君の作品のパスワードを教えてください (2018年10月22日 22時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
もえか - すっごくキュンキュンしました! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 3b4fbdf9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ハート - なんか...私まで嫉妬して胸がズキズキして泣いちゃいました笑めちゃくちゃいい話でした!続編希望です (2017年12月3日 0時) (レス) id: f6779990f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2013年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。