検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:86,436 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「あ、赤ちゃん!?」

夏の夜、俺は赤ちゃんを拾いました。






どうも!新作作りました!

今回は、家族になったコヤシゲを書いていきます。

受験生+掛け持ち(4本)なので、更新頻度は低いと思われます…。
…どれかに絞れやっ!というツッコミは脳内でお願いいたします…。


誹謗中傷は結構です。
面白い、楽しみ、と思ってくださった方のみ、右側の星を押してください。

コメント、お待ちしております。




*ただいま、リクエスト募集中!*

小・中学生のテゴシゲでお願いします。
リクエストの際は
『小1の入学式(テゴシゲ)』
などのようにお願いします。

テゴ・シゲ、どちらのお話を読みたいのかもご明記ください。両方でもOKです。

こと細かに、設定やストーリーを書いていただいて構いません。

期限(一応)は、2月16日、23:59です。

リクエスト、お待ちしております!



*お知らせ*

今週中に続編へ移行しますが、リクエストはこの小説でも、移行先でも承ります。




では、いってらっしゃい!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ウィスPさん» いえいえ。いつもコメントしてくれてありがとう!って気持ちを込めて(笑) 移行先でも、また仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。 (2018年2月13日 16時) (レス) id: 70d2af71e8 (このIDを非表示/違反報告)
ウィスP(プロフ) - 友達申請してくれてありがとー(о´∀`о)むちゃくちゃ嬉しかった♪ (2018年2月13日 1時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
ウィスP(プロフ) - は〜い!頑張って!!本当に無理だけはしないでよぉ〜!!おやすみぃ〜(-.-)Zzz・・・ (2018年2月11日 22時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 愛 花さん» ありがとうございます!予防接種…!!思い付かなかったです。テゴシゲ両方、ということでよろしいですか?もしよければですが、病院の先生を誰にしてほしい…、なども受け付けております。 (2018年2月11日 22時) (レス) id: 3a4d180506 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ウィスPさん» 了解!ご期待に答えられるよう、頑張る所存であります(笑) (2018年2月11日 22時) (レス) id: 3a4d180506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。