検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,227 hit

15 ページ15

.






junta▷▷







『なぁ…Aと望…どうなるんやろ』

「どうもならんやろ」

『何でそんな余裕なん!』





針もてっぺんを超えた夜中。

俺は窓を開けて夜風を感じながら照史と電話をしていた。





「もうかけてこないで、ってAに言われたって望が言うてたから」

『もうかけてこないで……、なるほどなw』






さすが照史、理解が早いわ。






「うん、だからきっと大丈夫やなって」






Aは、本当に迷惑だと思っていて
かけて欲しくないと思ったら、黙ってブロックするなり携帯を変える人。



あいつは少しクールなところもあるけど
めちゃくちゃ人のことを考える人で
実は人目もめちゃくちゃ気にする人で。

でもどんなに腹が立っても悪口は言わないし
相手を傷つけるようなことは言わない人。



だからその“ かけてくるな ” は望の為を思ってるとしか思えなかった。


連絡先は消したくないし、まだ望を見ていたい
でも望とは距離を置かなければならない。
それでも望から連絡が来たら電話にきっと出てしまうから
悲しいけど電話がかかってこないようにしようと考えたんだと思う。






「望には言っといた。望の気持ちがAには必要やでって」

『うん、俺もそう思う』






俺はこんなにもナチュラルに恋敵のサポートをしているわけだけど、俺だってAを好きな気持ちは変わっていない。

だからこそ、これからも密かに彼女の気持ちには敏感でいたい。






「俺、結婚できなそう」

『じゃあ俺と結婚するか』

「キモww」

『キモいとか言うなや!w』





そういえば、照史の恋愛ってどうなんだろう。





「照史は彼女おらんの?」

『んー彼女?おらんなぁ』

「好きな人は?」

『おるおる、一緒に暮らしたいくらい』

「え、まじ?」

『うん』

「え、誰」

『お前ら♡』

「………」







俺は静かに電話を切った。







.







.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ash(プロフ) - フランボワーズさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2019年7月2日 23時) (レス) id: b40656dd38 (このIDを非表示/違反報告)
フランボワーズ(プロフ) - 登場人物のツイートとリプ返めっちゃいいと思います!リプ返されたら私、嬉しすぎて発狂しそうですけど笑 (2019年7月2日 22時) (レス) id: 0167d732cf (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - るいさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2019年7月1日 19時) (レス) id: b40656dd38 (このIDを非表示/違反報告)
ash(プロフ) - ひなさん» 貴重なご意見ありがとうございます! (2019年7月1日 19時) (レス) id: b40656dd38 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 青い鳥でのashさんも見てみたいなと思います(*^^*)登場人物のツイートやリプも新しい気がして面白そうですよね! (2019年6月25日 20時) (レス) id: d1e23dd89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ash | 作成日時:2019年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。