検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:369,689 hit

10 ページ11

_______

episode:10



悟「っていうことで、A、
キミは僕にどんな罰をくれるの?」



「私、お兄さんの事が大事だから、
お兄さんにはそんなのしたくないよ。」



悟「本当になんでもいいんだよ?
僕の肝臓、心臓をどっかに売り払う…とかね。」





_______






翌日。




昨日の夜、寝る前にお兄さんに言われた事を
グルグルと頭の中で考えてみる。




お兄さんは今日もお仕事だから、
お家には私一人。




「お兄さんを傷つけることはしたくないのに。」




というか、こんな事をするお家ってそうそう無いと
思うんだけど、違ったかなぁ。


(外の世界は、あまり分からないから、
正解さえ見つけられない。)





´ Aの手で直に制裁されるなんて
僕嬉しいよ?ゾクゾクする。´




´ 僕のことを死なない程度で痛くしてよ、
まぁ、死んじゃうくらい痛みつけても全然いいけど。´



´…罰って言うか、僕からしちゃあご褒美、
かな?´




.



フラッシュバックする彼の言動。


やっぱり昨日のお兄さんはちょっとおかしかったし、
痛いのが好きなのかなぁ…なんて思ってしまう。





でも、お兄さんがそう望んでいるなら、
私だってやらなきゃダメだ。





だって彼は、私が欲しい言葉、とかモノを
何でもくれる人。



だったら私何が出来るの?
そう考えた時に、私も彼に何かしてあげるって
ことしか浮かばなかった。




「よし、」




_______

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsuki | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。