検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:9,948 hit
独占欲


「なァ、お前は俺のものだろ?」



加 虐 性 欲


「すごく綺麗だ...お前に汚いところなんてない。.最高に美しいよ...」



愛 情 欲 求


「足りねぇ...!もっと!もっともっともっと!!お前からの愛が欲しい...なぁ、もっと好きだって...愛してるって言えよクソがっ!!」



依 存 欲


「私は貴方を手放すことなんて出来ません...それは貴方が他の人のものでもいいんです...依存させて貰えるならば...」






















*キャラ崩壊有り(狂ってます)
*ドロドロ
*誤字脱字はそっとしておいて下さい...
*なんでも許せる方向け
*原作のキャラ設定以外無視
*これといったオチありません。満足したら終わります







【受け付けている人達】(入っていないキャラも言ってもらえれば検討します)

死柄木弔
オーバーホール
爆豪勝己
黒霧
切島鋭児郎
上鳴電気
相澤消太
緑谷出久
轟焦凍


【お題によるが、まぁいけるよって人達】

ファットガム
荼毘執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:狂愛 , ヒロアカ , ヴィラン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:柄乃空ちゃん: - 依存…イイですねぇ! (10月28日 1時) (レス) @page3 id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
なめくじうどん(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます。僕が占ツクにいるまでは更新は続くと思います。ですが、本当に不定期でネタが思いつかなければ書けないので、今後されるとしてもごく稀になるかと...... (2020年10月30日 22時) (レス) id: 2814f6123c (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - もう更新することはないのでしょうか…? (2020年10月29日 21時) (レス) id: ccb0e155a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめくじうどん | 作成日時:2020年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。