検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,272 hit


イケメンと美女のカップル



変態と小悪魔のカップル



宇宙人と天然のカップル



ゴリラとチビのカップル



王子と姫のカップル



ハイテンションとハイテンションのカップル



ツンデレとツンデレのカップル



そんなカップルの日常見てみませんか?



____
設定
◎根岸(名前)
◎GENE唯一の女子メンバー
◎23歳

※基本ysideは主人公のみです
※リクエストお待ちしております


他の作品↓
俺 様 系 男 子【佐野玲於】執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽ(プロフ) - Aさん» はじめまして!了解しました!リクエストありがとうございます! (2019年6月8日 23時) (レス) id: 885a50f60e (このIDを非表示/違反報告)
A - はじめまして!!リクしてもいいですか?! もし良ければ、彼女の誕生日にジェネのみんながサプライズするっていうのがみてみたいです!!お願いします!!! (2019年6月8日 15時) (レス) id: 8bf71aaddf (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 青さん» こんばんは!はじめまして。いえいえ、全然大丈夫です!寧ろご意見ありがとうございます。私も思ってたんですけど涼太くんって喧嘩しなさそうだなと思いそうしたんですよね…変でしたよね!色々落ち着いたら書き直させていただきます! (2019年6月4日 22時) (レス) id: 2d78fcb65b (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 Ryota Katayose◎喧嘩とありますが...。 物語読んでいてこれ思った感じの喧嘩じゃ ないなぁ...。 と思いまして...。 (2019年6月4日 22時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» いやぁもう色々衝撃的すぎて笑私もこもれお好きです!可愛いですよね〜 (2019年5月6日 8時) (レス) id: fe07678de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽ | 作成日時:2019年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。