検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:9,746 hit
『きみはどうしてこの空間に入って来れたのかい?』





「あなたは僕のことを見ても怖がらないんだね。」


『ゴールド君、私はこの空間から出られないんだ』

「だけど、それでもッ」




こんにちは山ブドウと申します
 今回はロストシルバー(ゴールド)の夢を書きます。

 Fridaynightfunkin(FNF)で人気の増えたロストシルバー
  私も推してます

  同士様(りあ、チョコチッップ大好き)の作品

光AUと闇AUと暮らす姉妹達の物語
↑是非どうぞ!

アテンションーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゴールドの口調は想像
 文脈めちゃくちゃ
 名前は固定
 クラノルドがヒスイ地方出身

気軽なお気に入り登録、コメント、高評価は意気込みになります!


−−−−−−追記ーーーーーー

修正多めです

ポケモンの関連作品ランキング?で14位!?げ…幻覚かな? 2022、5、6

題名をあなたを治したいからきみを治したいに変更しました

クラの名前がユーザー様の名前になるように変更始めました執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山ブドウ(プロフ) - 占いツクールにまっっっっったくもってロスシルが無いから、「なければ作ればいい」のDIY精神で作っちゃいました!超がつくほどの亀更新ですが、がんばっていきます! (6月3日 7時) (レス) id: fa7042c5d3 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ!!(プロフ) - ロストシルバーの小説占いツクールで初めて見つけました、、!ララバイMOD楽しいしゴールドかっこいいですよね、、、アプデで怖さ凄いましたけど、 (6月2日 4時) (レス) id: 002e5a5108 (このIDを非表示/違反報告)
山ブドウ(プロフ) - 更新頑張るわ (2022年6月30日 21時) (レス) id: 82b3439dcd (このIDを非表示/違反報告)
山ブドウ(プロフ) - チョコチッップ大好きさん» ありがとう! (2022年6月30日 21時) (レス) id: 82b3439dcd (このIDを非表示/違反報告)
チョコチッップ大好き - 更新やっと!うんやっぱり好き! (2022年6月29日 23時) (レス) @page13 id: 82b679864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山ブドウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。