検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:116,935 hit

【F.P】 ページ3

かわいそうな男の子
未組心韻 みくみろい
渡す花の名前:ベゴニア 片思い 愛の告白など
━━━━━━━━━━━━━━━
飴村乱数
「むー!Aオネーサン僕のこと嫌いになっちゃったの.......?」
彼ととのデート。待ち合わせ場所で本を読みながら待っていると彼がやってきます。貴方が栞を入れ閉じようとすると彼が「ねぇ、それってベゴニアってやつだよね?貰ったの?」と聞いてきます。貰ったのは確かなので貰ったことを伝えるとわざとらしく頬を膨らませ怒ったかと思うとしょげながら自分のことを嫌いになったのかと聞いてきます。あなたが慌てながら否定をすると耳元で「.......ならそれ返してきてよ。それの花言葉愛の告白なんだよ.......?Aはちゃんと断ってきてくれるよねぇ.......?」と少し掠れた低い声で囁いてきます。あなたが慌てて電話して返したいと言った瞬間あなたの電話を奪い「やっほー!たしか心韻くんだっけ?Aオネーサンは僕の可愛い可愛い恋人なんだから奪うのはダメダメなんだよ〜?」と言います。可哀想な心韻君。それでも諦めないと言った瞬間貴方から離れ低い声で「......あぁ、聞こえなかったか?Aは俺の恋人だ。取るなら、分かっているんだろうな?」と脅します。舌打ちしながら電話を切られ彼は満足したのかあなたに電話を返します。なんと言ったのかを聞いてもはぐらかされるため聞いても無駄ですが.......聞かない方がいいと思います。

夢野幻太郎
「それ、返してきなさい」
彼の本を閉じる栞。お家でイチャイチャしてる時にふとそれが目に入ります。ちらっと見える花に何となく察した彼はド直球で返すことを命令します。断ると耳元でひたすらあなたの苦手な怖い話をひたすらいってきます。後日、貴方が栞を返すと心韻君は悔しそうに告白、断られたのか......と言います。貴方がへ?と思った瞬間後ろから見なれた和服が寄ってきて「そうですよ?この子は小生の可愛い恋人ですから、ね?」と言います。心韻君は潔の良い子だったので諦めてくれました。やったね

有栖川帝統
「へぇー。な!A、腹減った!俺1文無しになっちまったんだよ!」
全く気にしてないように見える彼。実はわざと花言葉を知っていてその後から受けとったのですが残念ながら彼は知らないようで。少し拗ねながらご飯の用意を始めると耳元で「.......花言葉、おまえ絶対知ってて受け取ったろ」と言います。彼にしては察しがいいですね。この後は2人でラブラブしましょう。

【M】→←【MTC】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヒプノシスマイク , 処女作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 文章力がすごくあって読んでて楽しいです 突然なんですがリクエスト失礼します 階段から落ちた夢主がバク転で地面に綺麗に着地したら とか面白そうだと思うのでできたら書いてくれると嬉しいです 応援してます! (2021年2月2日 18時) (レス) id: 8cdfede875 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - 羅々々さん» 返信が大変遅れて申し訳ありません、大丈夫です。時間はかかるかもしれませんがかかせていただきます。 (2021年1月21日 21時) (レス) id: 87056757b0 (このIDを非表示/違反報告)
羅々々(プロフ) - AliceLilyさん» ありがとうございます、ヒプマイキャラの妹がド天然だったらってお願いできますか? (2020年12月19日 13時) (レス) id: 9c7197cc58 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - 羅々々さん» 返信遅れて申し訳ないです、リクエストは受け付けておりますよ。少し遅くなるかもしれませんが、それでも良ければどうぞ。 (2020年12月19日 12時) (レス) id: 87056757b0 (このIDを非表示/違反報告)
羅々々(プロフ) - リクエストって、アリですか? (2020年12月15日 21時) (レス) id: 9c7197cc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AliceLily x他1人 | 作成日時:2019年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。