検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,774 hit

ページ17

.


【 サンプルボイス 】


一人称/僕、俺

二人称/君、アンタ

三人称/彼(女)、あの人


「俺らのライブに来てくれてありがとう!
今日はアンタ等のこと、全力で喜ばせるつもり。

お姫様達も、へばらずに着いて来てくれよ!!」


「今日大丈夫かな…寝不足で眠りそ……

___っしゃあ!!今日は体力テスト企画だろ?
今日も明日も全力で収録!行くぞォォ!!!」


「あ、どうも。スタッフの方…ですよね?
僕は水瀬 渚。………え、ステージの時と違う?
あぁ、普段はこんな感じ。出来れば他言はナシで」


「僕の私服…?『あの有名人の私服を大調査!!
〜芸能界一のオシャレ人は誰だ〜』ね…なるほど。

俺の私服を知りたい奴〜!!手ぇ挙げろー!!
……って、テレビじゃ分かんねぇか?ま、いい。

今日は俺の私服紹介だ!!
瞬き厳禁だからな?お姫様♡」



【 特殊枠 】

雄んなの子(男の子になりたい女の子)


【 特殊枠詳細(過去) 】

ふと物心ついた時から、男への関心を抱いていた。

その理由は今も不明が、いつの間にか校庭で
楽しそうに走るクラスメイトを、教室の窓から
じっと見つめ、目で追うようになっていたという。

「男になってみたい」と思ったその時から、
自分の胸や髪などが、途端に嫌に思えたのだ。

彼女は家で、肩程まであった髪を切り落とした。

あの行動は衝動的なもので、次の瞬間、
彼は得体の知れない恐怖に襲われた。

どうにか髪を隠す為にマフラーを付けて、
家を飛び出して行った彼は、必死に考えた。

そこで出した答えが、今の“彼”と“彼女”だ。

.

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , CS集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花 - もみじまんじゅう☆せつねさん» はい!。こちらこそ、素敵な関係組み、ありがとうございました!。 (2023年3月27日 14時) (レス) @page41 id: cf0d805c2f (このIDを非表示/違反報告)
もみじまんじゅう☆せつね(プロフ) - 紫陽花さん» なるほどです!では、こんな感じでCSに記載してもよろしいでしょうか?何か質問や追加等ありましたら、ご連絡お願いします。関係組みのお誘いありがとうございました! (2023年3月27日 14時) (レス) id: 4a481b011a (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花 - もみじまんじゅう☆せつねさん» www。ファイちゃんのすっごく可愛い顔が思い浮かびます!。全てを尊敬しているけど、特にだと、お嬢様達へのファンサや振る舞いですね!。周りが明るくなるようなことを出来るファイ先生に憧れている様な感じです!。 (2023年3月27日 13時) (レス) id: cf0d805c2f (このIDを非表示/違反報告)
もみじまんじゅう☆せつね(プロフ) - 紫陽花さん» 先生呼び、ファイならめっちゃ喜ぶと思います!まんざらでも無さそうにドヤ顔してる姿が目に浮かびますね。ただ、喜んではいるものの、何で尊敬されてるかは理解してなさそうです(笑)具体的に何を尊敬しているとかありますか? (2023年3月27日 13時) (レス) id: 4a481b011a (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花 - もみじまんじゅう☆せつねさん» 非ログで申し訳ありません…。私的には、霰にとって、ファイちゃんは憧れの人で、尊敬する人みたいな感じを想像しています!。なので、呼び方は「ファイさんorファイ先生」が良いかなと思っています。せつね様からは何か御座いますでしょうか?。 (2023年3月27日 12時) (レス) id: cf0d805c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじまんじゅう☆せつね | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2023年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。