検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:133,722 hit

2 ページ3

貴方side

モブ1「はぁ、やっときた。遅いんだよっ!!」

ドスッ

貴『うっ、い、痛い!!』

モブ2「あはははは!モブ1、さっすがの蹴りだねww」

モブ1「えー。この前Aランクがうざかったからw仕方ないよねぇ?w」

モブ2「それじゃ、仕方ないねぇw」

モブ1「そうだぁ、神崎さん?このことSランクの人に言ったら…どうなるかわかるよな?」

貴『…はい』

モブ1「じゃあ、また、ストレス発散の時よろしくー」

はぁ、またか。

ま、痛くも痒くもないがなww

でも、そろそろ、やられるのはムカつくからどうしてやろうか

そーだいいこと思いついた!



ーーーーーーーー
なんか、何書いてるかわからないでござる

まだ、がんばるぞい!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , 能力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - コメント失礼します 、頑張ってください(色んな意味で)╰(*´︶`*)╯♡ (2022年5月25日 20時) (レス) @page22 id: 59cbb015ba (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - 面白いです!他の作品も見てます! (2020年1月1日 16時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
どんたこす - めっっっちゃ好きです!!(物語の内容が)更新待ってます!焦らず御自分のペースで更新していってください! (2019年8月15日 0時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)
絢乃(プロフ) - 更新と勉強ファイトです! (2019年6月29日 16時) (レス) id: 2b96844f41 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - いつも楽しませてもらってます!!更新無理せず頑張って下さい!!!! (2019年4月16日 19時) (レス) id: 0798aa08d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2018年12月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。