検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,690 hit

お知らせ(更新) ページ10

…えー、はい、ただいま、戻って参りました

もうね、はい、全回復!とまでは程遠いんですがね、はい、正直これ以上休んではられないなと…()

でもあれですね、まふさんはこれよりも今なおしんどいって考えると自分なんかが倒れて休んでたって事に腹立ちます←

そして例の…コロナ…

東京ドーム…もうなんかほんと不幸続き過ぎて…まふさんが何したってんですかねほんとに

なんで、なんでこの時期なんですかね、どうして被っちゃうんですか

…きっと、認めたくはないですけど、いい方向に進む事は無いんでしょうね…

ほんとに、悔しいです、何も、どうも出来ない

ただのぽっと出のウイルスに邪魔をされ、積み上げてきた彼のライブがぶっ壊されるのが

そしてそれをただわかっていながらも何も出来ない無力な自分

…極端な話生け贄って言うと変ですけど自分がしんだらウイルスも対価として消えますよーとかそんな美味しい話があれば俺は喜んできっとこの命を差し出すんだと思います

元々俺の命はそらるさん、まふさんの二人の歌に救われたも同然なので、本当にお二人には感謝していて、だからこそ、まふさんの東京ドーム単独ライブ公演が決定したときは参戦は出来ないものの本当に自分のことみたいにバカみたいにはしゃいで大喜びしたのに

なんで、こんなことになってんですか

許せないですよ、ほんと



…愚痴ってしまってごめんなさい

俺の愚痴とかくそほどどうでもいいですよね
ただちょっとだけ、本当にちょっとだけ誰かに受け止めてもらいたかっただけなんです

更新再開しますが、ペースは確実にかなり遅くなってしまうと思います

それでもよろしければ、今後ともどうぞお付き合いいただければ幸いです

丁重対応  九日目→←丁重対応 八日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 夢主の気持ちがわかりやすく感情移入しやすかったです。更新停止のことは残念ですが落ち着いてからまた更新してくださるとうれしいです。自分の推しを馬鹿にされたことでつらくなってしまったのですね......理不尽だしまず推しを馬鹿にすること自体許せないですね。 (2023年4月7日 19時) (レス) @page17 id: 07e1d84124 (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 僕はいつもすぐに物語に入り込むタイプなんですけど、このお話は今までで一番入り込めるくらいものすごくおもしろかったです!めっちゃお話の続きが読みたいです!主さんが無事に戻ってこれることを願っています!待ってます! (2021年8月11日 10時) (レス) id: 48ceac8b54 (このIDを非表示/違反報告)
aoうさぎ(プロフ) - こ、このお話さっき1番最初から見てたんですけど、自分が泣いたり笑ったりして、すっごい心動かされました!たまたま見つけた作品にここまでコントロールされるとは思ってもみませんでした笑更新大変ですね。お話の続き楽しみに待ってます! (2020年7月29日 23時) (レス) id: 42d50de139 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮礼奈 - この作品、ものすごく大好きです!作者様は無理して書いても辛いと思います。私は作者様が楽しんで作った方がいいと思います。読者様もそう思っていると思います。3DSでの更新、大変でしたね。スマホが無事になることを願います。更新再開するまで待ってます!! (2020年6月12日 16時) (レス) id: eeb6921148 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 作者様が無理して書く作品より私は作者様が楽しんで(?)書いている作品が好きです。本当に害悪は浄化してくださいって感じです。本当のリスナーは人の推しをバカにしないと思うんですよ。個人的にですけど。いつまでも待ってますよ!! (2020年6月12日 15時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR尊い | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。