検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:101,716 hit

丁重対応 五日目 ページ6

貴方side

とりあえずあのあと天月くんに頼んでどうにかこうにかそらるさんとまふくんの不毛な争いを鎮めたんだけど…

う「だーかーらー!何でそうなるんだよ!」

坂「いや…そんなん言われてもしょうがないやん…!」

し「何がしょうがないんや!A家に泊めたって何や!!」

セ「僕らのことは嫌言うて追い返すくせにAちゃんは泊めはるんですね!?贔屓ですやん!!」

坂「もーいややぁぁぁA助けてぇぇぇぇ」

何かさかたんがすんごい浦島船に怒られてる()

貴『うん、とりあえず落ち着こ、何があった?()』

Aさん理解できない()

う「坂田の家泊まったってほんと!?」

貴『ん、ん?うん、泊まってたけど…』

し「泊まってたってどう言うことや!」

貴『え、いやだから、あの…うん、家帰ったら一人になっちゃうし…それはやだなぁって…』

セ「え、ちょい待ち?それって要はあの引退配信からずっとってこと?」

貴『…?うん、そうだけど』

セ「あかぁぁぁぁぁん!!!」

坂「センラうるさい至近距離で叫ばんといて!!!」

貴『え?何がダメなん()』

う「は!?普通に考えてアウトだろ!!!」

し「男女が一つ屋根の下で過ごす意味わかるか!?」

貴『いやさかたんは皆が考えてるようなことしないって』

セ「それでも!駄目なものは駄目なんです!!」

貴『へー…じゃあ三人は私に、精神ズタボロの私に!ぼっちでいろと!!そう言いたいの!!!』

う「いや違うって!」

し「何でそうなるん!?」

セ「僕らはAちゃんの事を思って…!」

貴『私の事を本当に思うんなら私を一人にしないでほしかったなぁぁぁぁ!!!』

あっ三人撃沈した←

坂「A怒ってんなぁw」

貴『当たり前やん許したとはいえめちゃくちゃ傷付いたもん』

それこそ一番大好きな歌を、歌い手を辞めたくなるくらいにはなー!と少し声を荒らげれば更に三人は凹んだ←

貴『…ま、でも、うん、私の実力も皆に釣り合ってなかった、それも事実で…』

う「それは違う!!!」

今までに聞いたことがないくらい声を張り上げて否定してきたうらたくん

う「…寧ろ釣り合ってなかったのは俺達の方だ、Aに落ち度なんか、微塵もなかった、全部…俺達のせいで…」

貴『っ、この空気苦手や!!もうやめ!過ぎたことやん!気にしてもなんもならへんわ!!』

坂「怒るな怒るなw」

貴『こーれが怒らんとおれるかぁ!へなへなしよってから!しゃんこらせんかいな!!』

坂「A、方言出すぎやって、一部の人伝わらんよ」

貴『さかたんメタ発言はやめてーな?()』

丁重対応 六日目→←丁重対応 四日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 夢主の気持ちがわかりやすく感情移入しやすかったです。更新停止のことは残念ですが落ち着いてからまた更新してくださるとうれしいです。自分の推しを馬鹿にされたことでつらくなってしまったのですね......理不尽だしまず推しを馬鹿にすること自体許せないですね。 (2023年4月7日 19時) (レス) @page17 id: 07e1d84124 (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 僕はいつもすぐに物語に入り込むタイプなんですけど、このお話は今までで一番入り込めるくらいものすごくおもしろかったです!めっちゃお話の続きが読みたいです!主さんが無事に戻ってこれることを願っています!待ってます! (2021年8月11日 10時) (レス) id: 48ceac8b54 (このIDを非表示/違反報告)
aoうさぎ(プロフ) - こ、このお話さっき1番最初から見てたんですけど、自分が泣いたり笑ったりして、すっごい心動かされました!たまたま見つけた作品にここまでコントロールされるとは思ってもみませんでした笑更新大変ですね。お話の続き楽しみに待ってます! (2020年7月29日 23時) (レス) id: 42d50de139 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮礼奈 - この作品、ものすごく大好きです!作者様は無理して書いても辛いと思います。私は作者様が楽しんで作った方がいいと思います。読者様もそう思っていると思います。3DSでの更新、大変でしたね。スマホが無事になることを願います。更新再開するまで待ってます!! (2020年6月12日 16時) (レス) id: eeb6921148 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 作者様が無理して書く作品より私は作者様が楽しんで(?)書いている作品が好きです。本当に害悪は浄化してくださいって感じです。本当のリスナーは人の推しをバカにしないと思うんですよ。個人的にですけど。いつまでも待ってますよ!! (2020年6月12日 15時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR尊い | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。