検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:918,028 hit

雑対応 十五日目 ページ17

貴方side

ごめんね、さかたん。

聞こえてたんだ。

「好き」って言ってくれたの。

でも、でも今の私には、恋をする余裕なんて、無いんだ

だから全部落ち着いたら、その時は、ちゃんと返事させてね

貴「ね、さかたん、そろそろお腹空かない?」

坂「お、そういえばもうそんな時間かぁ、…言われたらめっちゃお腹空いてきたわ」

貴「ふふw冷蔵庫の中何かある?」

坂「あー………」

あからさまに目を泳がせるさかたん。

貴「…無いんだね?w」

坂「…はい」

何か垂れたお耳と尻尾が見える←

貴「大丈夫だからwそんなしょんぼりしないでw今から買いにいこっか!」

坂「行く!」

貴「はいはいw」

坂「準備できた!!」

貴「はっや!?」

いやいやさかたんいなくなって五秒くらいで帰ってきたよ←

坂「早く!行こ!!」

さっきまで垂れてた尻尾ぶんぶん振ってるなぁ←

貴「こらこら!引っ張らない!!転けるってば!!」

坂「お腹空いたー!」

そんなこんなでスーパーに到着←

貴「さーてと、何食べたい?」

坂「んー…Aの作ってくれるのなら何でも!!」

貴「えぇ…じゃあ…」

食材をかごに入れていく

あらかた必要なものは買えたかな…?

そう思ってお店を後にしようとした時

「A…?ちょっと待って!!Aよな!!?」

私を呼ぶ声が聞こえて振り返ってみると

金色の髪を揺らして私を見つめる小柄な女性。

貴「く、くろ、ちゃん?」

96「こんなとこで会うなんて奇遇やね〜!あれ、さかたんもおるん?…はっはーん、さてはおでーと中でしたかー!?」

貴「でっ…?!」

坂「ちゃうわ!!wただ料理するのに冷蔵庫の中何もないから買い物一緒に来ただけや!w」

96「ん?何々、手作り料理作ってもらうん!?はぁぁ!?何それ聞いてない!!羨ましい!!わしも食べる!!!」

坂「え"、A、こんなこと言うとるけど…?」

貴「私は…別に構わないけど…」

96「やったぁぁぁぁぁ!!!!Aの手作り料理!!!楽しみ!!!」

坂「まぁ…Aが言うんならええか…」

あと、さっきから凄く言いたいんだけどさ

貴「ねぇ、さかたん、くろちゃん、周り」

坂「周り?……あっ」

96「……は、早く行こ」

視線がめちゃくちゃ痛い。

そりゃあ入り口付近でこんなわちゃわちゃしてたら目立つよねw

〜〜〜〜〜
96ちゃん出せました!
次は天月さんかな…?

浦島船「「「おい」」」

………(スライディング土下座)

雑対応 十六日目→←雑対応 十四日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 気づいたら滅茶苦茶泣いてました素敵な作品をありがとうございます! (2020年5月5日 16時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
雪哭@AtR尊い(プロフ) - 紅い猫さん» コメントありがとうございます! 好きといって頂けて嬉しい限りです…!これからも頑張ります!(・∀・*) (2020年2月19日 0時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
紅い猫 - 初コメ失礼します。とても好きな作品です。いつも更新を楽しみに待っているので、これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年2月17日 22時) (レス) id: ab853c85cf (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - 詩乃さん» コメント、リクエストありがとうございます。そして大変申し上げにくいのですが…主は色々とあってすとぷり地雷化してしまっていて…リクエスト本当に有難いのですが応えられそうにないせです…本当にごめんなさい…! (2020年2月9日 10時) (レス) id: 99625d611e (このIDを非表示/違反報告)
ろるむ - 終わりって書いてるの、気のせい? (2019年12月27日 22時) (レス) id: a41ba2503b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR尊い | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。