検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,704 hit

坂「俺も!俺も好き!!」うら「俺は無いわ」貴『うらたには好かれたくない』 ページ17

そらるside

あーあ、もう、抑えが利かないな。

らしくないな、俺。

貴『…で、そらるさん、何があったの?』

そら「それは…」

…まだ、言えないな。

みっともないけど、怖いから。

この想いを伝えたら、きっと今の関係は無くなってしまう。

だからせめてもう少しだけ

そら「…んー…内緒、今は教えてあげない」

貴『何それ…気になるなぁ…』

そら「いずれちゃんとわかるから」

貴『えぇー…』

この距離を保たせて__







まふまふside

まふ「…遅いなぁ」

いくらなんでも遅すぎない…?

坂「そうやなぁ…」

うら「迷ってんじゃね?」

えぇ!?それなら大変じゃん!ここ無駄に広いからなぁ…

まふ「…僕、見てこようかな」

うら「坂田ー、お前ならあいつがどこにいるかなんてすぐわかるだろ、犬なんだから」

坂「犬ちゃうわ!狛犬や!!ちょっと待ってな〜」

坂田は一瞬の間に大きな真っ赤な毛を靡かせる狛犬へと姿を変える。

坂「…(…んー?でもそらるさんとどうやら一緒におるみたいやで?)」

まふ「…え?」

うら「そらるさんと一緒にいるなら大丈夫だろ」

違う、そうじゃないんだよ。

やだ、僕と一緒にいて

僕を独りにしないで

きっと、そらるさんは…いや、そんな素振り見せないけど坂田だって

まふ「………僕そらるさんのとこ行ってくる」


みんなみんな、君に、惹かれちゃったんだ



普段は意気地無しで弱気で何も出来ない僕だけど

君に関してだけは何も負けたくない

そらるさんにも坂田にだって

誰にも奪わせない、ずっとずっと僕と一緒に居てほしいから、

妖だからとか人間だからとか

そんなの知ったことか

好きになることに

何も制限なんて無い

あぁ最後に僕がこんなに誰かを好きだって思えたのは、いつだっけ。

もう、顔も名前も覚えてない。

でも君はいなくなる直前こう言ってくれたよね


恋をする事に決まり事なんて無い

種族も何も関係無い

好きって想いがそこにあればそれだけでいいんだよ


だからね、僕、頑張るよ。

誰にも盗られないように

君にちゃんと好きって言うから

ちょっとだけ、その二文字を伝えるだけでいいから

誰か僕に勇気を下さい。



〜〜〜〜〜
もう自分で書いてて何書いてるのか訳がわからなくなってきました(アホ)

そらまふ「………。」貴『なぜこうなった』→←まふ「恋敵多いですね」そら「そうだね〜」まふ「そらるさんもでしょ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Karasu - 雪哭@AtR大好きさん» 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしま〜す! (2019年1月1日 12時) (レス) id: ce467b078d (このIDを非表示/違反報告)
Karasu - 雪哭@AtR大好きさん» おめでとう!まふあまよかった (2018年12月29日 0時) (レス) id: ce467b078d (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ - 楽しみなんですよ!頑張って下さい! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 65a0b264ec (このIDを非表示/違反報告)
雪哭@AtR大好き(プロフ) - 黒椿鬼さん» 黒椿鬼さんコメント&貴重なご意見ありがとございます…! (2018年12月4日 8時) (レス) id: 7eb63e8735 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼 - まふくん落ちまっしぐらでもいいと思いますよ (2018年12月2日 23時) (レス) id: 2aaa8e39e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪哭@AtR大好き | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。