検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,553 hit

└関係 ページ21

音羽四季【四季】
生意気だけど可愛い弟。たまに一緒に寝る。
最近は反抗期らしくちょっと冷たいので悲しい。

「四季ー久しぶりに一緒に風呂入る?あ、おい!なんで逃げんの!」
「スカートぐらい膝上でいいでしょ!あと胸については触れないでよね!」


音羽夜都【夜都兄さん】
尊敬している兄。諦めない精神は兄譲り。
勉強をよく教えてもらっているが厨二単語と日本史が混ざって余計に意味不明になる。

「夜都兄さん、今度は書道始めるの?応援するよ、頑張って!」
「ん?ここを因数分解すると聖なる力が放たれる…?」


月城雪夜【雪夜】
とても仲がいい幼馴染。
一緒にお散歩したり(絣はランニング)、絵を描いたりとほのぼのしている。
雪夜は泣き虫だった絣がここまで成長しているのを見て驚いている。

「ゆーきよっ!やっほ、クラス隣だから来ちゃったー」
「いい天気だし散歩しない?あたしは走っちゃうけどね」

音羽夜都【響け、青春】→←音羽絣【響け、青春】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩学音丸??テストのため二週間音信不通(プロフ) - Y(やっても)D(できない)K(子)さん» 是非お願いします!今日から二週間はレスができないので…できる日になったらボードへお邪魔させていただきますね! (2018年11月19日 21時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
Y(やっても)D(できない)K(子)(プロフ) - あの、泡沫夢世、花現で関係結びませんか?良かったらでいいので! (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2493df1343 (このIDを非表示/違反報告)
一音(プロフ) - 詩学音丸さん» ありがとうございます!ボード失礼します! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 618db2898d (このIDを非表示/違反報告)
詩学音丸(プロフ) - 一音さん» 是非お願いします! (2018年11月15日 22時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
一音(プロフ) - こんばんは聖外神星学園へようこそのキャラを二人作ったので良ければボードの方で関係作りませんか(*´`*)? (2018年11月15日 18時) (レス) id: 618db2898d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩学音丸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。