検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,777 hit

犬系男子…遠神海人 ページ6

「ハーキ―!おーきーろーよー!」

俺の幼馴染、紅月葉紀の寝起きは最悪だ。
かれこれ三十分は彼の名前を呼んでいる。

「朝だぞー?ほまねーちゃんが起こしに来る前に起きないと朝ごはん納豆だぞ?」

納豆といえば、幼馴染の大っ嫌いな豆。
俺は好きだからいいんだけど。

「なっと……やだ」

「じゃあ起きて!ほまねーちゃんが来るぞ!」

それから十分。
時間をかけて起きるであろう幼馴染を無視して俺は彼の家を出た。

さて、ほまねーちゃんのところに行こう!


「ほまねーちゃん!」

そういうと、にこりと笑って振り向くほまねーちゃん。
こと恋樹誉。
俺の自慢の姉ちゃんだ。

「ハキね!納豆ご飯がいいって!」

勿論嘘なのだけど、ねーちゃんに告げる。

「そっか、嬉しいなぁ……葉紀ちゃんが苦手なものを克服……」

「だなっ!俺もそう思う!」

そして俺は卓に出された納豆を食べる。

後で降りてきたハキが絶望的な声を出したのは言うまでもない。

依頼主の謎・・・染井司→←悪夢と散歩…鬼瓦葵祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:神様の依頼箱 , 企画募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべり-(プロフ) - 更新しました! (2018年6月4日 12時) (レス) id: c48c36fb49 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべり-(プロフ) - 更新します! (2018年6月4日 10時) (レス) id: c48c36fb49 (このIDを非表示/違反報告)
雪抹茶(プロフ) - 更新しましたー! (2018年6月2日 19時) (レス) id: 9248342184 (このIDを非表示/違反報告)
雪抹茶(プロフ) - 更新しまーす (2018年6月2日 18時) (レス) id: 9248342184 (このIDを非表示/違反報告)
松宮カナメ - 更新しました (2018年5月21日 14時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神様の依頼箱 x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。