検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,394 hit

3 ページ47

ブーピッグが、ひかりのかべと違った色の半透明の壁を出すと、

みだれひっかきの威力を弱めた。

対戦相手『ハスブレロ、かわらわりでリフレクターとひかりのかべを壊すんだ!!』

ハスブレロ『ハッス〜!!』

ブーピッグ『ブーピッグ(>_<)!!』

ハスブレロが、かわらわりでリフレクターとひかりのかべを

壊して、さらにブーピッグにダメージを与えた。

丸山のポイントが、少しだけ減る。

対戦相手『ハスブレロ、ハイドロポンプ!!』

ハスブレロ『ハッス〜!!』

丸山『ブーくん、とびはねる!!』

ブーピッグ『ブーピッグ!!』

ブーピッグが、跳び跳ねてハイドロポンプをかわした。

丸山『そのまま、しねんのずつき!!』

ブーピッグ『ブーピッグ(`ω´)!!』

跳び跳ねたブーピッグが、ハスブレロに向かって

回転しながらしねんのずつきを繰り出す。

ハスブレロ『ハス(>_<)!!』

しねんのずつきがハスブレロに当たり、ダメージを与えた。

対戦相手のポイントが減った所で、試合終了のブザーが鳴った。

その結果、ポイントが僅かな差で丸山がギリギリ勝利し、

決勝に進出した。

再び、早送りボタンを押して決勝の映像になると

再生ボタンを押した。

丸山『エネちゃん、Here we go!!』

エネコロロ『ニャー(^^)!!』

ボールカプセルが入ったムーンボールを投げると、

沢山の紫の花びらと一緒にエネコロロが

華麗に出てきた。

丸山『エネちゃん、うたう!!』

エネコロロ『ニャ〜♪』

対戦相手『マッスグマ、ミサイルばり!!』

マッスグマ『グマ〜!!』

丸山の指示でエネコロロは歌い始めて音符が出てきたが、マッスグマ(ホウエンの姿)の

ミサイルばりで掻き消されて中断された。

丸山のポイントが、少し減ってしまう。

対戦相手『マッスグマ、10まんボルト!!』

マッスグマ『グマ〜!!』

丸山『エネちゃん、ねこのて!!』

エネコロロ『ニャ!!』

エネコロロが咄嗟に、ねこのてを出すとミント色のバリアが

出てきて10まんボルトを無効にした。

先程のキテルグマの技、まもるである。

対戦相手のポイントが、少し減った。

対戦相手『マッスグマ、じゃれつく!!』

マッスグマ『グマ!!』

丸山『エネちゃん、かわしてアイアンテールや!!』

エネコロロ『ニャ〜!!』

マッスグマ『グマ(>_<)!!』

マッスグマがエネコロロに向かって、じゃれつこうとしたが

エネコロロは華麗にかわすと、尻尾が銀色に変わって

固くして、マッスグマの頭に直撃した。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございました! (2019年12月5日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 祐莉さん» ありますよ。理由はその内、明らかになります。 (2019年12月5日 5時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - そう言えば、薮君って岡本君とも面識あるんですか? (2019年12月4日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 野生のポケモンなら手持ちに出来るだろうけど、元々トレーナーがいたポケモンだとまた違う問題になりますね♪ リライブされたらポケモンの記憶も戻るし、トレーナーから盗まれたならそのトレーナーも探してる可能性もありますし、今後が注目です♪ (2019年12月4日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - コメントありがとうございました!疑問が解けました! (2019年12月4日 19時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。