検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,812 hit

2 ページ21

風磨「マリウス」

風磨が買い物袋を手に、やって来た。

マリウス「風磨くん。今、店員さんからイーブイの進化に必要なアイテムを持ってきてくれるって」

風磨「それは良かったな。で、お前のイーブイは何に進化させたいんだ?」

マリウス「ニンフィア!」

風磨「ニンフィアは確か、ポフレかポケまめをあげたり触れ合ったりして仲良くならないと、進化できないぞ」

マリウス「うん。ここのショップには、ポフレもポケまめも売っていないしね(´・_・`)」

店員「お待たせ」

店員が箱を持ってやって来た。

店員が箱を開けると、ピンクの蝶の

髪飾りを見せた。

マリウス「これは?」

店員「妖精の髪留めさ。これがあれば、ニンフィアに進化できるよ」
(※『妖精の髪留め』は、オリジナルアイテムです)

マリウス「ダンケシェーン!大切にします!」

マリウスは店員から蝶の髪留めを

もらうと、イーブイの右耳につけてあげた。

マリウス「可愛い、イーブイ(≧▽≦)!」

風磨「似合っているぞ」

イーブイ「イブイ(*⌒▽⌒*)!」

店員「君のイーブイが、ニンフィアに進化することを祈っているよ!」

マリウスは店員にお礼を言うと、

風磨と共にショップを出た。

もうすぐ船が出航する時間なので、

船着き場に向かっていると…。

?「離してください!」

ヒメグマ「ヒメ(>_<)〜」

可愛らしい1人の青年と

彼のパートナーと思われる

ヒメグマがヤクザ2人組に襲われていた。

ヤクザ1「そのヒメグマと金をよこしやがれ!」

ヤクザ2「コイツは、高くつくぜ!」

風磨「マリウス、アイツを助けるぞ」

マリウス「う、うん!」

風磨とマリウスが、ヤクザ2人組の

所にやって来た。

風磨「おい、お前ら!」

ヤクザ1「何だ、てめぇ」

風磨「ソイツらを離しやがれ!」

ヤクザ2「コイツのヒメグマは高くつくんだ!離してたまるかよ!」

風磨「聞いても無駄のようだな。俺とバトルしろ!」

ヤクザ1「面白い。まずは、俺とバトルだ!」

ヤクザ2人組と戦うことになった風マリ。

彼らは、青年とヒメグマを

助けることが出来るのだろうか!?

ダークポケモンで初バトル! 1→←ショップにて… 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - めるたん.°@ジャニオタ部さん» ありがとうございます(^o^)! (2019年5月14日 18時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
めるたん.°@ジャニオタ部(プロフ) - 私も幼い頃からポケモンが大好きです!移行先でも、楽しく読ませていただきます!頑張ってください! (2019年5月13日 22時) (レス) id: ffae8e5922 (このIDを非表示/違反報告)
湯千五イなみ - セーラーローズさん» 私は好きでイラストばかり描いていますが、やはり上手くなるには、どんなに下手でも最後まで作品を完成させる事が大事らしいです。小説も同じかもしれませんが、気に入らないと消してしまう気持ちはよくわかります! (2019年2月21日 20時) (レス) id: c3a7a6d914 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 湯千五イなみさん» ただ、上手くいかなかったり、進まないときは作品を削除するんですよね(´・_・`)。この前も、就活優先でサボっていたので何がなんだか分からなくて、消しちゃいましたね(T^T)。やっぱり、続けないとダメですね! (2019年2月20日 23時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 湯千五イなみさん» ポケモンは昔から見てますし、ゲームもやったことがあるので、すらすらと書けますね。ファイアーエムブレムシリーズも好きなので、すらすらと書けるんですよね。 (2019年2月20日 23時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。