検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:42,480 hit

moon39 ページ40

?「すまない!大丈夫か!?」
「怪我は?どっか痛いところとかないか!?」

う「『いててて』」
あたしとうさぎは頭を抑えながら起き上がる。

あれ?
『はるかさんっ!』
は「頭、打ったのか?」

う「へ?あ、大丈夫です!まこちゃんは?…????」
うさぎにつられ、あたしもまこちゃんの方を見るとまこちゃんは、うっとりとした表情ではるかさんを見つめていた
は「そっちの彼女は!?少し、血が出てるね」
ま「え?あ!あれ?本当だ!」

まこちゃんの手の甲から血が出でるのが見える
は「すまなかった!」

はるかさんは自分の首に巻いていたスカーフをまこちゃんの手に巻いた。
すると2人から少女漫画で使われそうなキラキラした空気が流れてきた。

ま「あ!いえ、そんな!」
は「ちょっと考え事をしていたんでね。ちゃんと確認をしていなかった。弁解のしようがないな」
ま「いえ、いいんです」

更にうっとりするまこちゃん。
は「君は勇敢で友達思いだな」
ま「…」
う「「ふぇぇ?」」
まこちゃんの表情を見て、あたしとうさぎはつい変な声をもらす。


は「びっくりさせてごめんな!」
『あ、いえいえ!』
は「じゃっ!」

そう言ってはるかさんはバイクを運転し投げキッスをしていなくなっていく
う「さようならー!まこちゃんありがと!かばってくれて…??」
『そうそう!ありがとう…???』

はるかさんの後ろ姿が見えなくなったあたしたちはまこちゃんにお礼を言うがまこちゃんはこちらの方を見ていなかった…
う「まこちゃん!!」

強硬手段でまこちゃんの前にでるうさぎ
ま「うわぁっ!?」
う「だぁめだよ!いくらかっこよくたって、はるかさん女の人なんだから!!」
ま「ぁ、あ!やだなぁ!あったりまえだよ!そんなわけないだろっ!」
う「あははっ!そうだよね、私ったら何言ってんだかっ!」

2人は大爆笑しはじめた。


いや、まこちゃん。誤魔化し下手すぎよ

moon40→←moon38


ラッキーパートナー

愛野美奈子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランシア - イッキ読みしちゃいました! かわいい! 続き待ってます! (2021年7月14日 2時) (レス) id: a6d4d8ba62 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - あのすみませんセーラームーンを楽しみにしていますので宜しくお願いします。 (2020年3月3日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - ゆめふわーるどさん» はい、分かりましたわそしてヒロインの好きな人ははるかさんにしてください。 (2020年2月12日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - Cirnoさん» ひええ!私が占ツクで初めて見た大好きなセラムン夢小説作者のCirnoさん!!!???こんな無名作者の作品にコメントありがとうございます!!! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - マリコさん» コメントありがとうございます!今後、夢主をカリスマの2人に絡ませていくつもりなのでお待ちください〜! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぁせぇがぁわぁ! | 作成日時:2020年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。