検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,627 hit
| CSS





 
青道高校野球部の





  女子球児さん。







  「甲子園に出れなくたって




  ずっと憧れだった青道で




野球がしたいんです!」









(__何個掛け持ちするんだって話ですよね←


  更新停止にはならない程度に

 
  私が受験生というのもあるので


  ゆっくり更新して行きたいと思います!


今回は野球がメインなので


恋愛要素は比較的少なめかもしれませんが


一応、東条くん落ちで考えています。__)執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック








test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 葵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵助(きすけ)(プロフ) - いずもさん» わわ、ありがとうございますー!私の他の作品が恋愛メインが多いので、部活メインのこの作品を面白いと言って頂けるのは嬉しいです!まったり更新ですが、今後も頑張ります! (2017年11月12日 22時) (レス) id: 834fd004b0 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - こういう話めっちゃ大好物です!!こういう作品を待っていました!!今後の更新が楽しみです!頑張ってください!!!! (2017年11月12日 0時) (レス) id: e6422e1b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵助 | 作成日時:2017年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。