検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,632 hit

第四幕 校内案内 ページ5

〜昼休み〜

妹「Aさん、校内案内しましょうか?」

昼休み中校内を探索しようと教室から出ようとしたら、妹子さんに話しかけられた。

A「え!?いいんですか?」

妹「はい!!」(ニコ

うわぁー妹子さんって笑うと女の子みたいに可愛いんだなー

妹「曽良君も一緒に行きませんか?」
曽「いいですよ。」

え゛・・・うーん((+_+))

妹「あ、そうだ。Aさん同年代なんですし、ためでいいよ。曽良君もいいでしょ?」
曽「ええ。いいんじゃないですか?」
A「あ、う、うん」
妹「それでは行きましょう。」

〜廊下〜

妹「この豆丘高校は高校の場所だけで、全体で言うと日和学園って言うんだ。高校の裏には小学校 があるからね。その小学校と高校は、渡り廊下一つで繋がってるんだ。」

❓1「インパクトゥ!!」
❓2「ちょっと待ってください!」

妹子さんの説明を聞きながら廊下を歩いていると、前から何か叫びながら二人の人が駆けて来た。

キキ―

A「!!!」

かと思うと、私の目の前で止まった!!

❓2「ハァ、ハァ、ハァ、やっと止まった。」
A「あ、あのー」
❓1「君はぁ見かけない顔でねぇー」

私が話しかけようとすると、始めに走ってきた人が、私の顔を見て言った。すると、後からか追いかける様にして走ってきた人も私の顔を見た。

❓2「え?・・・あ、本当ですね。」

すると、妹子さんが私とその人達を紹介してくれた。

妹「この子は今日転入して来た無明Aさんですよ。Aさん、こちらの初めに走ってこ られた方が、ハリス先生。英語教師なんだ。そして、ハリス先生を追いかけて来た方が、ヒュ ースケン先生。ハリスさんの英語の授業の手伝いをしているんだ。」
A「よろしくお願いします。」

と言い私が頭をさげると、ハリス先生が

ハ「インパクトゥ!」

と言った。

A「え?」
ハ「インパクトゥがないよ〜」

そう言ってまた走り出した。

ヒ「あ、ちょ、じ、じゃあね。ちょっと待って下さいハリスさん!!校庭にあんな顔みたいな物が ついた変な機械放置しないで下さい!!」

イ、インパクト?

A「ず、ずいぶん片言なんですねハリス先生・・・。」
妹「うん・・・。まあね。」
A「あ、そういえば、職員室ってどこですか?」

今日遅れたから、職員室寄れなかったんだよな。

曽「西校舎一階奥。ほら、あそこですよ。」

第五幕 保健室→←第三幕 一年二組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ギャグマンガ日和 , 学園パロ , 生徒会?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 清華@1話ごとの題名の付け方教えてさん» あ、ほんとですね!!ありがとうございます( _ _)この作品は今更新停止中なので全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;) (2019年6月4日 13時) (レス) id: 3a0c07f160 (このIDを非表示/違反報告)
清華@1話ごとの題名の付け方教えて(プロフ) - 巴さん» オリジナルのフラグが立ちっぱなしになってしますよ(^^;;外しわずちゃいがちですよね‥‥‥私もよくやります。 (2019年5月11日 13時) (レス) id: d3cf4c2f26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 清華@1話ごとの題名の付け方教えてさん» そうですね。昔創っていた二次創作の夢小説になっています。なにか問題があるようなら消そうと考えておりましたが、どうかなさいましたか? (2019年5月11日 13時) (レス) id: d5246e3142 (このIDを非表示/違反報告)
清華@1話ごとの題名の付け方教えて(プロフ) - 違ってたら申し訳ありません。これは、ギャグマンガ日和の二次創作小説ですか? (2019年5月1日 8時) (レス) id: d3cf4c2f26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちーちゃんさん» 有難う御座います!実際この小説のこと忘れてましたwww思い出したので、時たま更新しますね! (2014年5月28日 16時) (レス) id: 11309f4091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2014年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。