検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:89,244 hit

144 [揺らがしてまた落とすんでしょう] ページ24

Aは銀八を睨む


A「…じゃあ……じゃあなんでっ……!」

銀八「…決めたんだよ。」


久しぶりに聞く、銀八の声。


銀八「お互いの為にもさ…
何も喋らなかったら、目を合わせなかったら


もう、知らない人同士になれっかなって…」

力のない笑みを浮かべては目を伏せた


Aは銀八の話の内容に怒りを覚える。

A「…そんな事で忘れられるわけ…
………ないじゃないですかッ!!」


銀八「知ってるよっ!!」


大声で叫んだ銀八。


銀八「知ってる……。
けど…こういう方法しか見付からなかった。」

A「……為にしたことが
逆に傷付いたんじゃないですか」

銀八「………るせぇ…」

A「今での事、無駄だったんじゃないですか?」

銀八「うるせー…」

A「先生はっ……一体何を((銀八「うるせェ!!」


怒鳴る銀八は涙目のAを見て
頭をぐしゃぐしゃに掻きまわした


床に落ちる滴。


A「先生のバカッ!」


溢れ出てくる涙を引っ込めようと目をギュッと瞑る


A「バカッ…!!」


無理矢理絞り出される声。


銀八は眉を寄せてAに近付く


A「来ないで下さいよ…」


震えているAの声


それでも構わず銀八はAに近付く


A「来ないでっ…お願いだからっ…」


再び溢れては零れる涙。

銀八は両手を伸ばしAの背中に腕をまわす


A「……やだっ…!…やだっ!!」

銀八の腕から逃れようと暴れるが

それを押さえ込むように力強く抱き締めた。


銀八「…A。」


A「止めてっ……!!」




銀八の胸板を押して逃げようとする。

145 [これが俺の気持ち。]→←143 [違う。違うんだ。]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神音 - アレ?可笑しいな。目から何か温かい物が、、、、。 (2017年12月30日 17時) (レス) id: 40b828631b (このIDを非表示/違反報告)
りー - 雛菊さん» ととと友達にして下さるんですか!?こんなカスを!?良ければよろしくお願いします!! (2013年10月19日 20時) (レス) id: 2452ee35e5 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 生魂さん» 勿論、銀八先生の補修だぜっw (2013年10月19日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
狂乱の貴公子 - 雛菊さん» 返信遅くなってすいません!私は、修学旅行で… (2013年10月19日 17時) (レス) id: 4d2469a1c3 (このIDを非表示/違反報告)
生魂 - 百済さん» 銀八先生の補修なら受けても良いよ笑← (2013年10月18日 22時) (レス) id: c775092c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。