検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:217,443 hit

18話 叩く音 ページ20

「こんちはー」


ガララッと音を立て、教室に入ってきたのは教科書を手に持った蓮さん

ドキッと高鳴る胸が鳴り、自然と熱が上がってきた

黒いスーツでシャキッとしてて、やっぱり何時見ても格好いい

ふと隣を見てみると夏希ちゃんの目がトロンとしている

…彼女も彼女なりに本気なんだろう

そう思った途端_______


「先生っ…すいません、教科書忘れてきちゃったので明日必ず持ってきます…」

「すいません、僕もです…」


男子二人組が初日から数学の教科書を忘れてきたのか、蓮さんに向かって謝罪をしてきた

彼ら二人は申し訳なさそうな表情で謝っている


「…分かりました」


何の1つも表情を変えずに答えてくれる蓮さん

…その顔の裏は怒っているようにも見えるような。


「…では授業始まる前に、教科書忘れた二人は廊下出て」


しん、と一瞬静まり返った

普段のトーンと変わらない声で言う蓮さんに少し鳥肌が立つ

先生と男子二人組が出た後、再びざわつく教室。


「え、ちょ、何かヤバい空気じゃない?」

「う、うん…」


流石に夏希ちゃんでさえも、少し驚いている様子

そりゃ私も内心は結構ビビってる。

もしかして蓮さん、提出物とかに厳しかったりして…?

その途端。



パンッッ____!!

パンッッ_____!!



何か手で叩いたような音が廊下から聞こえてきた

…それも二発。

ざわついた教室も静まり、それに驚いたのか皆黙り込んで廊下側を見ている

え、何?一体何が起きて_____

そう思った瞬間、少し怒り気味の表情の蓮さんと、

顔を真っ赤にして頬を押さえている男子二人組が教室に入ってきた


「ほら、手が真っ赤なんですけど。どうしてくれんの?」


完全にキレてる蓮さん

その場にいる全員が凍りつく。

数学を楽しみにしていた夏希ちゃんの姿は何処にいったのか、体が固まっている

…もしかしてビンタ…?


*


それからと言うものの、後は通常通りに授業が進んでいった

授業中はあの事があったせいか皆一言も喋らず、黙って受けていた

…それにしても、最初の音何だったんだろ?やっぱりビンタしたとしか思えない…


「んじゃ号令ー」


…あのニコニコした表情からビンタしたなんて想像出来ない

19話 小会議室→←17話 これから


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:先生 , 禁断 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ - うわあああ!最高です....絶賛今先生に恋してて、それにちょうど数学の先生なんですよ!....最高なの見つけたと思ったら更新止まってたので更新される日が来ることを願ってます! (2022年4月11日 1時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
なー - 2回目読みました!やっばり面白いです、大好きです!続き、、めちゃくちゃ気になります!もし書けそうだったら続き、書いてくださると嬉しいです!! (2021年7月31日 20時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
たくっち - しゅ…柊汰の身長が160-170cmって…。現実より、全然違う…。柊汰だって、156cmとかだもん。(…多分)文哉がイケメンって…wあの人、現実では、ハゲなのに…面白い設定ですね!頑張って下さい! (2017年5月1日 14時) (レス) id: 24eb424e41 (このIDを非表示/違反報告)
笑部(プロフ) - yuriさん» 初めまして!小説を読んでくださり、ありがとうございます!四年前から好意を寄せている先生がいるのですね……愛が深いというか何というか…先生との恋愛って難しい関係ですよね…(*_*) (2016年1月8日 21時) (レス) id: 35b041e866 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - はじめまして、yuriと申します。早速ですが、お話を拝見させて頂きました。今後の展開を楽しみにしています!因みにですが、私も実は4年前から好意を寄せてる先生がいるんです。 (2016年1月8日 13時) (レス) id: 094bb1079f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑部 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。