検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:462,045 hit

17話 ページ18

貴方side


『あのー…荷物を…。』

あ「そうだね!!何かあったら大変だし、私と金平糖でついていくよ!!」

く「誰が金平糖ですかっ!!」

『ふふっ…。』

し「笑った!!今笑いましたね!!」

あ「笑ってくれて嬉しいよ。」

『賑やかですね。見てて楽しいです。』

あ「敬語やめなよ。私ら一緒に住むんだから。」

『あ、うん。わかった。』

あ「じゃ、取りに行こっか!!」



NOside

う「坂田。坂田!!」

さ「眠いー!!!」

せ「こりゃさかたんお疲れですね」

う「ったく…まぁまた明日探すか。」



貴方side



『ふぅ…。』





『ただいま…』


う「A!?」

さ「どこいってたんや!!」

せ「心配したんですよ!?あと…後ろの二人誰ですか。」

あ「+α/あるふぁきゅんです。」

く「クプラです。」

う「うらたぬきです。」

さ「坂田です。」

せ「センラです。で…何しに来たんですか。」

あ「Aちゃんの荷物を取りに来ました。」

く「あ、帰ってきたね。それじゃあ行こっか。」

『うん。』

う「まてよ!!」

さ「A連れてってどうするつもりや!!」

せ「返してくださいよ!!」

あ「は?Aちゃん裏切って返してくださいってふざけんな!!もういい。行こ。」

『じゃ。お世話になりました。』


う「おいまてっ…」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:シェアハウス , ぶりっこ , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千坂@センラー(プロフ) - よにんさん» いきなりの更新すみませんでしたw (2020年6月29日 18時) (レス) id: a87c320b09 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - いきなりの大量更新ビビりやした (2020年6月28日 23時) (レス) id: e025df8388 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - まぬんさん» ありがとうございます!セリフが好きと言っていただいて本当に嬉しいです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 6802ea7920 (このIDを非表示/違反報告)
まぬん(プロフ) - めちゃくちゃこの話好きです!!12話のまふくんの「ビビらずに来なよ!君は俺のヒーローだろ!!」のセリフ好きすぎて定期的に見に来てしまう……!! (2020年5月31日 7時) (レス) id: d24847e3a9 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 真っ暗さん» 時間をきちんと作り、修正版を出す(また、この作品自体を消して1から作り直す)ようなことを考えております。現在のままでは読者様が不快な気持ちを抱いたまま、とはなってしまう可能性がありますが、もう少しお待ちください。貴重なコメント、本当に有難う御座います。 (2020年4月24日 22時) (レス) id: f3409069a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千坂 x他2人 | 作成日時:2018年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。