検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:462,162 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『うらたん!』

う「どうした?」

『志麻くん!』

し「なにかあった?」

『さかたん!』

さ「なーに?」

『センラくん!』

せ「どうしたん?」

『まふくん!』

ま「はーい?」

『そらるさん!』

そ「ん?」

『96ちゃん!』

9「どうしたの?」


き「今日からぁここにぃ住むことになったぁ清水饗っていいますぅ!歌い手をやっていてぇ水城ちゃん☆っていいますぅ!よろしくねぇ!」


『うらたん…。』

う「うるせぇ喋りかけるな。」

『志麻くん…?』

し「謝れよ。」

『さかたん…。』

さ「俺は(名前)の味方や。大丈夫。」

『センラくん…?』

せ「何があっても俺が守ったる。」

『まふくん…。』

ま「饗ちゃんに謝れよ!」

『そらるさん…?』

そ「お前は出てけ!」

『96ちゃん…。』

9「大丈夫。わしを信じて。ずっと守ったあげるから。」


信じてたのに…!





どうも、千坂です!掛け持ちですね…。いつも通り温かい目で見守って下さい!

アテンション
口調が違うかも
亀更新です…。
語彙力はまふてるが食べた

それでもいい人はどうぞっ!


追記

40万hit…!?ありがとうございます!!

少しずつ修正してます。

千魔龍から千坂に変えました。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック









































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:シェアハウス , ぶりっこ , 歌い手   
作品ジャンル:その他
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千坂@センラー(プロフ) - よにんさん» いきなりの更新すみませんでしたw (2020年6月29日 18時) (レス) id: a87c320b09 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - いきなりの大量更新ビビりやした (2020年6月28日 23時) (レス) id: e025df8388 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - まぬんさん» ありがとうございます!セリフが好きと言っていただいて本当に嬉しいです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 6802ea7920 (このIDを非表示/違反報告)
まぬん(プロフ) - めちゃくちゃこの話好きです!!12話のまふくんの「ビビらずに来なよ!君は俺のヒーローだろ!!」のセリフ好きすぎて定期的に見に来てしまう……!! (2020年5月31日 7時) (レス) id: d24847e3a9 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 真っ暗さん» 時間をきちんと作り、修正版を出す(また、この作品自体を消して1から作り直す)ようなことを考えております。現在のままでは読者様が不快な気持ちを抱いたまま、とはなってしまう可能性がありますが、もう少しお待ちください。貴重なコメント、本当に有難う御座います。 (2020年4月24日 22時) (レス) id: f3409069a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千坂 x他2人 | 作成日時:2018年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。