検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:101,839 hit

ページ8

その後は始業式も順調すすみ、みんな教室に戻った。



もちろん、あのイケメン先生……折原先生も一緒に。



今日は始業式とホームルームだけだから、この時間が終われば今日は終わり。



でもそのホームルームは先生が質問攻めに合ってて、大変そう……。



「先生なんさい?」


「今年23やねぇ」



「彼女いないよね?」


「いるわけないやんw」


「先生って京都出身?」

「そうやよ〜」


――などなど……。


ぶっちゃけ、私は折原先生より一之瀬くんと一緒が良かった……。



そんな感じで私は窓の外をボーッと眺める。








結局、質問が多すぎて今日やることはできなかったらしく……時間割だけ配られてホームルームは終了した。



先生、大変だな……。



その日の帰り、私の家で結奈とガールズトーク。



一之瀬くんのこととか、最近できたケーキ屋さんの話とか色々話した。

第2章 学級委員→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 教師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。