検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,185 hit

ページ13

「ごめんね?
嫌な思いしたよね」


そう言って困った表情をした。


あれれ?

さっきと全然雰囲気が違う。


ていうか
逆に違いすぎて怖いっ!!


そんな事を思った私は、思わず怯んでしまった。


「…で、ごめん誰?」


いけないっ!!忘れてたっ。

あまりのハプニングに、目的を忘れる所だった。


「あのっ隣の部屋に
 越してきた秋川Aですっ!
 ケーキよかったらどうぞ」

私は、彼の前にケーキの箱を差し出す。

「ありがとう。
 僕は相川真冬っていうんだけど、
 本当にごめんね?」


「い、いえ。」




なんて嘘ですけど。
こんな修羅場に巻き込まれて、迷惑じゃない奴なんてたぶん居ないと思う。


だから、若干
顔が引き攣ってたと思う。


「これありがとね、Aちゃん
 食べさせて貰うよ」


そう言ってケーキの箱をかざす。


修羅場に巻き込まれたのはちょっとムカつくけど、
とりあえず悪い人ではなさそうなので、
安心してその場を後にしようとしたら…



「あんたもうちょっと
テレビの音量下げてくんない?
うるさいんだけど…」


そう言って隣に居た彼女がドアを閉めた。


「は?」

ドアはすぐに閉まったから、私の間抜けな返事は聞こえていなかったと思う。






しばらく唖然としていたけど、段々と頭が正常に働いてきて…







「何っあの女!!!
超ムカつくっっ!!!!」


最高にムカついた!


私はその場で地団駄を踏む。


大体っ!!
あの女の声の方がよっぽどうるさかったしっ。


あんたの声がうるさかったから音量上げたのにぃ〜!!


んもーーーっっ!!!







私はその夜、次の日が初めての学校生活だというのに
頭に血が昇りすぎて眠れなかった。

第2章 思わぬ再会→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。