検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,955 hit

墓穴 ページ48

アカギさんは不思議そうな顔でオレを見た。

「どうって……

街で頻繁に会うただの学生…」


サヤさんもオレも、一気にがくりと項垂れる。


「…そ、そういうんじゃなくってもっと…」


「…?」


言葉で説明しようにも、アカギさんはまるで子どものように会話が成り立たない。


「……はあ、…例えばですよ……

Aさんと今まで一緒に居た中で、何か、いつもの自分じゃないみたいな感覚…ありました?

ドキドキするとか…もっと話したいとか…」


ここまで話して、なぜオレが恋敵にこんな説明をしているのだろうと不思議に思った。

が、アカギさんがこんな様子じゃ恋敵とも言いづらい。


「………ないな」


二秒考えて、ずばりと言い切る。


待っていた、この言葉っ…!


「ひろ…気持ちはわかるけどガッツポーズやめなさい…」

「あ…すみません…」

サヤさんに言われて、手を引っ込める。



「…兎にも角にも、アカギさんには分からない話なんじゃないですか!?

アカギさんは今のところAに惚れてる様子はない…それならそれで解決です!」

「ちょっと無理やり過ぎない?」

「いいんです!」


アカギさんはケラケラと笑い、

「…ま、今までの2人よりかはマシな回答だ

ひろがそう言うんならそういう事だろう」

とだけ言うと、ベランダへ出て一人タバコを吸っていた。


「…ひろもなかなか強引ね」

「アカギさん相手ですよ…なんのこれしき」


あとは自分に気を向かせるだけだと気合を入れる。


しかしサヤは忘れていなかった。
もう一人の恋敵。
カイジの存在を。

記憶→←初耳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:福本作品 , アカギ , 赤木しげる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戦犯にわか(プロフ) - ハピネスゾンビさん» 天さんももっと活躍させたいんですよね…!(笑)研修旅行ネタもお楽しみに…!:-)続編もできたのでよろしければどうぞ! (2016年3月30日 11時) (レス) id: 26c8f236c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - 戦犯にわかさん» 天さんあかんwwwそしてちらつく研修旅行に既にワクワク...! (2016年3月30日 10時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)
戦犯にわか(プロフ) - ハピネスゾンビさん» ひいい…嬉しいお言葉…!!これからもちょくちょくイラスト載せようと思います…!ひろにはこれから頑張ってもらいますね!もちろんカイジにも…(小声) (2016年3月30日 0時) (レス) id: 26c8f236c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - ひろゆきに期待が高まる...。そしてイラスト拝見しました、絵画かと思った...これは想像しやすくてありがたい...!!! (2016年3月30日 0時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - 戦犯にわかさん» ってことは両思いワンチャンですかね?!?!あああもう続きが気になってしょーがない!!戦犯さんとこの小説に感謝です... (2016年3月29日 12時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦犯にわか | 作成日時:2016年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。