検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:78,301 hit

72. ページ32

4月になって、私は二年生になった。

先輩は三年生。受験生。

クラス替えがあって、奇跡的に麻美と太輔と同じクラスだった。

「また同じクラス、やったねー!」

麻美と喜びあう。

「太輔、どう?元気?」

麻美も太輔のことはすごく心配してた。

「わかんない。今ギプスしてるから動かしたらだめで部活にも来てないし」

麻美と教室に行くと、太輔は窓際の席で友達と喋って笑ってた。

私と麻美に気づいた太輔が、こっちを見た。

「よ。同じクラスだな」

「うん。よろしく」

「麻美も。久しぶりじゃん、元気?」

「こっちのセリフ。腕、どう?」

「ギプスしてるからよくわかんない。
今日部活に顔出そうかな」

「ほんと?みんな喜ぶよ」

放課後、野球部のグラウンドに太輔と向かうと、何やら人だかり。

「どうしたんだろ?」

キャプテンとマネージャーの先輩が、私と太輔を見てやばいって顔をする。

「ちょっと藤ヶ谷、今来ない方が」

ん?なんで?

私と太輔が顔を見合わせてると。

人だかりが一斉にこっちに向かって走ってきた。

「藤ヶ谷先輩!甲子園残念でしたね!」
「あの、私マネージャー志望なんです!」
「あ、ずるい!私もです!」
「私もです!」

すごい数の女の子がすごい勢いでまくしたてるから、太輔が面食らってる。

私がそうっと横から逃げようとしたら、腕をつかまれた。

「マネージャー志望してくれてありがとう。
この人マネージャーだから詳しいこと聞いてね」

爽やかに丸投げしてきた!

一斉に視線がこっちに向く。

「あ…マネージャーの2年のAAです」

「よろしくお願いします!」
「A先輩、いろいろ教えてほしいです!」

私が女の子たちに囲まれている間に、太輔はさっさと行ってしまった。


部員たちが太輔のとこに走ってくる。

「太輔!」

「やっと顔出したな」
「早く一緒に野球やろうぜ」

太輔も笑ってる。

もう、大丈夫なのかな。

73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nina(プロフ) - anier017さん» そんな風に言っていただけると私もさびしくなってきました(ToT)スポ根漫画風味になってもきっとanier017さんは読んでくださると思って書いてました。心の支え(重い)私もみんな幸せになってほしいなあと思ってます!最後まで見守ってください(*´ω`*) (2021年3月19日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 毎日楽しみにしてたのでパート3で終わりなのか..と思うと寂しい気持ちです(TT)幼馴染くんが、野球部にちゃんと戻ってきて、先輩と仲良く、幸せに過ごせますように..!と勝手に祈ってます(TT)今後の展開も楽しみにしてます☆ (2021年3月19日 13時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» こんにちは♪この先の展開がかなーり不安だったので、そんなタイミングでanier017さんのコメント嬉しすぎました(ToT)続き書けそうです(単純)いつも優しいお言葉ありがとうございます! (2021年3月12日 17時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - こんにちは!いい感じの2人に何かが起こるんですかね..?!ほんとに、ninaさんの作られる物語が好きでたまりません!また続きドキドキしながら待ってます! (2021年3月12日 12時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - ともさん» 昔別のところでリクエスト企画したことあるのですが、自分には向いてないと思ったのでそれも難しそうです。申し訳ありません(T-T) (2021年3月3日 20時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。