占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,760 hit

3 ページ24

北「遥夏、お風呂入ってこい!」








あ「えぇ〜、宏光も入ろっ?」






首かしげて潤んだ目で見つめてくる遥夏。


くそっ可愛いなおいっ、







北「入らないから、早く行ってこい!」









あ「えぇ〜、どうしよっかなぁ。」








って考えるふりしながら玉の足の間入るな。








あ「裕太はぁ?一緒におふろっ」








玉「行く行く〜!」









あ「ごーごー!」









結局、酔っ払い2人にしておくと何をしでかすかわからないから俺も入る事に。

持って来たのか泡の湯船に浸かる俺と2人。





玉「あわあわ〜♪」







ご機嫌な玉が遥夏の頭に泡を乗せていく。








あ「宏光、筋肉かっちかち〜♪」








俺の腹筋をつんつんしてくる。


理性保つのギリギリなんだけど。







玉「ねぇ、遥夏?」







遥夏の頭に限界まで泡を乗せてそれを破壊して遊んでた玉がいきなり遥夏を引き寄せた。








あ「はーい?玉森くん。」







俺の身体にあわあわ〜♪ってつけて遊ぶ。







玉「遥夏はほんとにジャニーズでよかった?」







玉、酔いさめた?









あ「よかったかどうかなんてわかんない。」









懐かしむかのような遠い目をする遥夏。









玉「なんでわかんないの?」





俺はジャニーズ選んでよかったと思ってるのに。

なんでだろ、わかんないって。








あ「うーん、正直、あのままジャニーズやめて、陸上続けてたら人生変わってたのかなーってたまにふと思うよ。」









玉「そっか。」









あ「でも、私はきっとジャニーズをキスマイを選んでたかな笑笑」








恥ずかしいからやめよー?こんな話って俺に抱きついてきて肩に顔を埋めた。








玉「俺らのことどんだけ好きなんだよ〜っ」









玉、遥夏が見てないのをいいことに口元緩みすぎ笑笑









あ「ありがとね?私をメンバーにしてくれて、彼女にしてくれて、お嫁さんにしてくれて。」









ふふって照れ笑いする遥夏が可愛いすぎて俺も玉も言葉がでてこない。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定キーワード:キスマイ , タレント , 8人目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめはる(プロフ) - 優愛さん» 満足して頂いてものすんごく嬉しいですっ!親友の割にはベタベタラブラブしすぎですよね笑 リクエストお待ちしておりますっヽ(*^^*)ノよろしくお願いしますね\ ♪ / (2017年8月30日 0時) (レス) id: 02bbe36476 (このIDを非表示/違反報告)
優愛(プロフ) - あめはるさん» とてもよかったです!思った通りでした(*´▽`*)小山君とラブラブしてんなー←。と、思ってよんでました!また、リクエストすると思いますが、その時はその時でよろしくお願いします! (2017年8月29日 9時) (レス) id: d0f72b69fb (このIDを非表示/違反報告)
あめはる(プロフ) - 優愛さん» お待たせして申し訳ありません!更新したのでぜひご確認ください! (2017年8月29日 2時) (レス) id: 02bbe36476 (このIDを非表示/違反報告)
あめはる(プロフ) - 優愛さん» 了解しました!テストが近いので28or29の更新となります。すいません。ご期待にそえるように頑張ります。 (2017年8月26日 10時) (レス) id: 02bbe36476 (このIDを非表示/違反報告)
優愛(プロフ) - あめはるさん» 本当ですか?!小山君との絡みが読みたいです!!よろしくお願いしますm(__)m (2017年8月25日 1時) (レス) id: 038dc7a4dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめはる | 作成日時:2017年7月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。