検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,890 hit

番外編 ページ14

貴「お腹痛いっ」

司「大丈夫!?もう寝よ!」

寝る意味はわかんないけど司の良心だからな・・・

貴「うん。寝よ。」

司「せーーの!」

貴「おわっ!」

ふわっ






司「とうちゃーく!」

ぼふっ

雑だな。

司「まだ痛い?」

貴「うん・・・」

ごそごそ

司「あったかいね。」

貴「うん///」

とんとん

貴「ぁまね・・・っじゃなくてつっ!!えと・・・」

司「そんなにあまねが好きなの?」

貴「司もっ・・好きだから・・・」

ちゅ。

貴「っ・・・////」

司「あまねみたいになったら俺を見てくれる?」

貴「そうじゃなくて・・・司はっ・・・・違うんだ。

おねがい。わかってよ。つかさ。」

司「・・・呼んできてあげよっか?あまね。」

貴「うんうん。今日は、司と居たい。」

司「っ!・・・うん。」

普「へぇー。司と寝てるノォー?俺も入れてよー!」

貴「今日は司の日ですぅー!普は構ってあげませーん!」

普「お邪魔しまーす。」←

貴「ちょ。」

普「ぎゅー!」

司「ちょっと!・・・ぎゅー!」

???

貴「両側から、顔が一緒の双子に抱きしめられてる私の気持ち。」

普「嬉しい。」

司「ヤバイ。」

貴「正解。」

普「Aー!」

貴「なn・・・(ちゅぅー)ん・・・ふぁっ♡」

普「すきー」

司「俺もすきー」

貴「わたしも・・・すき////」

13話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

採奈 栗 - ありがとーwww (2018年12月28日 16時) (レス) id: a76e7c0385 (このIDを非表示/違反報告)
優真 - 栗ちゃん書き方上手だね! (2018年12月28日 11時) (レス) id: 8a7525922a (このIDを非表示/違反報告)
丘本奏 - りっちゃん誤字の指摘ありがとうございます... (2018年12月21日 13時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)
採奈 栗 - いえいえ〜、これからもよろしくねー。 (2018年12月20日 22時) (レス) id: e457ec6f5a (このIDを非表示/違反報告)
丘本奏 - 宣伝してくれてありがとうございますどうもおかもとかなでです (2018年12月20日 18時) (レス) id: 58289d69e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:採奈 栗 | 作成日時:2018年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。