検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,278 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

何でだろうか、ずっと空いたままの心。



誰かを探してる。



ずっと……。

今始まったことじゃないような気がする。



ねえ、君は覚えてるのかな?


そう、ずっと止まったままの懐中時計に問いかける。



寂しい、辛い、悲しい。





貴方に出会わなければ良かったなんて思わない。




この先も永遠に_____



貴方の女神に


______________________
こんにちは!orこんばんは!

千です。

続編です!

またガタガタな文かも知れませんがそこは、多目に見てください。


面白い!良かったと思いましたら、高評価(右のお星様をポチっとっ!)、お気に入り登録お願いします!


注意事項

・更新スピード謎。
・誤字脱字ヤバいよ。
・日本語が変。
・口調が違うかも。
・時間の流がれ全然オリジナル。
・甘々とか色々あるかも(( えっと、全年齢見られるように努力するから安心して!

色々ありますが、多目に見てください!(二回目)


ちなみに他の作品↓これは、第三章かな?
月明かりに輝く彼女は、忘却の姫でした...執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろーだ(プロフ) - 千さん» あざっす!頑張りますね! (2019年7月1日 19時) (レス) id: b69bfe3aa0 (このIDを非表示/違反報告)
- はい!ろーださんの事応援してます!! (2019年7月1日 19時) (レス) id: 728c16d1eb (このIDを非表示/違反報告)
ろーだ(プロフ) - 千さん» マジですか!?いやぁ光栄ですなぁ(≧∇≦)イナイレのキャストって、脇役でも割と豪華だったりするので、毎週の楽しみの一つです!お互いに更新頑張りましょうね! (2019年6月30日 21時) (レス) id: b040f787bf (このIDを非表示/違反報告)
- ろーださん» 初めまして!コメントありがとうございます!ろーださんの事ご存じです!作品のファンです!私の仲間でしたか(笑)キャスト一覧見れば早かったんですね……!今度から参考にさせてもらいます! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 728c16d1eb (このIDを非表示/違反報告)
ろーだ(プロフ) - はじめまして!自称空から降って来た駄作者のろーだです!この作品好きですわぁ……あっ、ユーリについては私も完璧に女の子だと思っていたのでご心配なく☆1週間前のエンディング(キャスト一覧)を見て、やっと男の子だと気付いたので(`・ω・´)← (2019年6月30日 0時) (レス) id: b040f787bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mari5/  
作成日時:2019年6月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。