検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:284,504 hit

▽ 56 ページ25

安「母ちゃん、この人がおれの彼女。Aサン。」


「あ…A、です」


「綺麗な方ね〜、年上の方?」


安「おん、大学生やねん」






あはは…大学生に見えてるかな…。






安田くんのお母さんは病室のベッドで横たわっていて


優しく私を見て、微笑んでくれた。






安「な?おれにはこないだ連れてきたたくさんの友達と、」




安田は私の手をぎゅって握って




安「一人の大切な彼女がおんねん」





やから、って安田くんは声を少し震わせて






安「おれは幸せやで」


「…そうね」


安「…母ちゃん、大丈夫やで。俺は幸せやから、やっていけるから


やから」









最後は 、笑ってな 。









安田くんはそう言ってぽろぽろと涙をこぼした。




お母さんも嬉しそうに微笑んで。








……この人は逝ってしまうんだ。



安心して、眠りについてもらうために



安田くんはこんなことを…









.








安「ほんま、ごめんな。せっかくのデートの時間を削らせてしもて」




病院のロビーにて、安田くんから頭を下げられる。





「最初は、何この子って思ったけど…

ちゃんとした理由があったんだ。


…それに安田くん、すごくいい子だね」






同じ身長くらいだから


普通に安田くんの頭をよしよしできる。






安「へへ、先生やめてや」


「ふふふ。これからまた何かあったら、私を頼ってね」


安「ん、頼ります甘えます」








安田くんとバイバイして。






________ 早く 、



早く忠義に会いたい 。

▽ 57→←▽ 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 完結おめでとうございます。パート1が好きすぎてずっとブクマして読むの楽しみにしてました。パート1のコメント欄に間違い2つ指摘したので、直してもらえたら嬉しいです。 (2014年8月24日 1時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 村上先生かっこよかったです! 番外編で村上先生書いてほしいです! (2014年8月21日 13時) (レス) id: fe4a92beb8 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - 完結、おめでとうございます!!めっちゃキュンキュンしてました♪私は、村上先生が大人でカッコよくて好きです!!でもやっぱり、大倉くんみたいな彼氏がいいですね!笑これからも頑張ってくださいv(^^)v (2014年8月14日 10時) (レス) id: fd4864b324 (このIDを非表示/違反報告)
sayunino**(プロフ) - 完結おめでとうございます!終始キュンキュン止まらなくて、最高でした!こんな彼氏居たら毎日楽しいんですけどね 笑 文章力ありすぎて尊敬です…他の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (2014年8月14日 1時) (レス) id: 04216a1110 (このIDを非表示/違反報告)
はる - たっちょん最高\(^o^)/更新ガンバ♪ (2014年8月13日 21時) (レス) id: bf55ff8839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうなリズム 。 | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。