検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:284,444 hit

▽ 47 ページ15

とか思ってたらさーあー!






「やばい、亮くん帰ろう」


錦「は、まだ料理来てないやん」






亮くんオススメの居酒屋に来たら


ちょうど目線の先にワイワイしてるグループがあって



忠義、いて。







「ちょ、とりあえず席!変えて!」


錦「ええけど。なんやねんどうしたん」







忠義に背中を向けないとバレちゃう、てことで亮くんと席をチェンジ。






「奥に彼氏がいるの」


錦「奥って…あのうるさいとこ?」


「うん」


錦「…彼氏って大学生なん⁉︎」


「年下です…」


錦「うわ、意外や。村上先生とかがタイプなんやと思ってた」






亮くんはビールをぐっと飲んで、そうなんやって頷く。






錦「てかあいつら合コンしてね?」


「してる、」


錦「あー…どうする?出る?」







亮くんは眉毛を下げるように笑って、お勘定札を手に取る。








「優しいね」


錦「別に当たり前のことやし」


「でも料理来てないからいい!」


錦「…ほんま大丈夫?」


「大丈夫、大丈夫。忠義のことだから私のことなんて気付くわけ…」





大「ないって?」






え 。






おそるおそる横を見上げると


むすっとした顔の忠義がいて。








大「背中で気付いたんやけど」


「あはは…そなの」







うううまく笑えない!

▽ 48→←▽ 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 完結おめでとうございます。パート1が好きすぎてずっとブクマして読むの楽しみにしてました。パート1のコメント欄に間違い2つ指摘したので、直してもらえたら嬉しいです。 (2014年8月24日 1時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 村上先生かっこよかったです! 番外編で村上先生書いてほしいです! (2014年8月21日 13時) (レス) id: fe4a92beb8 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - 完結、おめでとうございます!!めっちゃキュンキュンしてました♪私は、村上先生が大人でカッコよくて好きです!!でもやっぱり、大倉くんみたいな彼氏がいいですね!笑これからも頑張ってくださいv(^^)v (2014年8月14日 10時) (レス) id: fd4864b324 (このIDを非表示/違反報告)
sayunino**(プロフ) - 完結おめでとうございます!終始キュンキュン止まらなくて、最高でした!こんな彼氏居たら毎日楽しいんですけどね 笑 文章力ありすぎて尊敬です…他の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (2014年8月14日 1時) (レス) id: 04216a1110 (このIDを非表示/違反報告)
はる - たっちょん最高\(^o^)/更新ガンバ♪ (2014年8月13日 21時) (レス) id: bf55ff8839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうなリズム 。 | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。