検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:37,132 hit

28-6 ページ9

NO side
 


ab「『2年追加って…あの看守長、アイツらよりクズだ!!



俺らのことをおもちゃとしか思ってない!!』」



阿部は椅子を蹴り飛ばす



fk「『俺…あんなの知らないのに…』」



jr「『あれは看守しか持てない。



…ハメられたんだろうな、お前は』」



fk「『そんな…!!』」



深澤は崩れ落ちる



fk「『弟が危険な状態なのに会いにいけないだなんて…』」



kym「『…逃げよう』」



全員が京本を見る



kym「『ここから逃げ出そう!!



自由になろう!!』」



nb「『お前、言ってることわかってる?』」



dt「『逃げる…それはつまり脱獄するってことだよ?



バレたらどうなるか…』」



kym「『でも、シュンの弟も心配。



ここでずっと待ってるわけにはいかないよ。



それに…外に出てこのことを言えばササキ看守長だって!!』」



ru「『ササキ看守長が…どうかしたんですか?』」



ラウールが出てくる



sn「『ミウラ…今の聞いてたのか?』」



ラウールは申し訳なさそうに下を向く



ru「『…僕は、何も聞いていません。



それじゃ』」



そしてそそくさと出て行った



yg「『…何あの態度、あの2人と違いすぎ』」



je「『…で、マヤ。



脱獄するの?』」



kym「『…するよ。



この窮屈な世界から出るんだ!!』」



hkt「『俺は反対する』」



京本のセリフに被せるように松村が言う



hkt「『脱獄したってどうせ捕まる。



…これ以上、ばあちゃんに迷惑かけられない』」



そのまま松村ははけていった



sn「『テツヤ!?』」



jr「『珍し…アイツが自分の意見言うなんて』」



kym「『そうなの…?』」



jr「『テツヤの説得、任せてもいいか?』」



yg「『あのさ、テツヤ以外参加する流れになってるけど俺、まだ決めてないよ』」



高地はポケットから知念からもらったコインを取り出す



yg「『コイントスで決めよう。



表だったら俺は参加する、裏だったら参加しない。



それでいい?』」



kym「『…いいよ』」



高地は指でコインを弾く



それを手に取った瞬間、固まった



kym「…コーチ?」



yg「…線路から外れてみるのもいいかもしれない」



高地が何かを言うとコインを見せることなく机の上に置いた



je「え…?」



yg「こっちの方が面白そう。



コイントスは無しにする。



俺は自分の意思で脱獄に参加するよ」



kym「本当…?」



yg「たまにはいいかもね?」

28-7→←28-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 慧jumpさん» 👍 楽しみにしてるね! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» かんちゃん、ありがとう!! (2021年11月18日 15時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - けーちゃん!移行おめでと!更新頑張ってね! (2021年11月18日 15時) (レス) @page5 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。